デイリーランキング1位獲得 特長 ・匂いが少ない ・日本製 ・気泡が入りずらい

店舗名:Shop Sasuke 楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

2960円

この商品を購入する

おすすめ商品レジン液 ハードタイプ手芸工房 レジン液 100g1,740円手芸工房 レジン液 100g×2本セット2,960円 シリコンモールド球体750円半球 大750円宝石980円アルファベット980円丸プレート750円四角プレート750円リング 指輪780円ジュエルモールド500円 商品説明・100g×2本=200gの販売ページです。
・LEDライトとUVライトのどちらでも硬化する、透明の1液性レジン液の水玉の結晶です。
匂いが少ないので、ストレスなく作業に集中できます。
・低粘度で気泡が入りにくくて、硬化収縮が少ない、扱いやすさにこだわったレジン液です。
扱いやすさに絞って開発したため、透明度は若干犠牲にしております。
・便利なノズル付きのため、詰め替えの手間がなく、届いたらすぐに使用できます。
蓋もねじ式で締めれるので、はめ込みのように外れる心配がありません。
・日本国内で生産されており、日本の厳しい品質管理とテストにて、合格した物のみ出荷しています。
サポートも日本で行っており、企画、生産、サーポートから一貫した、オールジャパンの万全な体制を整えています。
成分成分:アクリレート化合物消防法:第4類第3石油類保管条件:0〜25℃ 暗室製造国:日本仕様硬化目安時間LEDライト:2〜4分UVライト :4〜6分*作品の大きさや厚さ、UVランプ種類や、ランプの劣化具合により違いが大きいため、あくまで目安時間になります。
LEDライトは波長405㎚以下にて硬化します。
注意事項・対象年齢15歳以上・使用中は換気を行って下さい。
・レジン液を、扱う時は手袋と保護メガネを着用して、絶対に肌に触れないように作業して下さい。
・誤って地肌に付着した場合は、ふき取った後に洗い流して下さい。
異常が見られる場合は、医師の診断を受けて下さい。
・誤って目に入った場合は、流水にて15分以上洗い流したのちに、医師の診断を受けて下さい。
・硬化中や硬化直後は高温となりますので、取り扱いには十分注意して下さい。
・作業中は、子供の手の届かない所で作業して下さい。
・こちらの商品は、食べ物ではありませんので、絶対に口の中に入れないで下さい。
・完全硬化前に、素手や地肌に触れないようにして下さい。
・手芸以外の用途に、使用しないで下さい。
・使用中に体に異常を感じた場合は、使用を中止して医師の診断を受けて下さい。
・使用する時は、家具や衣服に付着させないように、保護してから使用して下さい。
・太陽光により硬化しますので、太陽光があたる場所で作業しないで下さい。
レジン液を出した状態ですと、少しの光でも硬化しますので、ご注意下さい。
・レジン液が服や家具などに付着しないように、十分に注意してご使用下さい。
・他の着色剤などと混ぜると、硬化しない場合がありますので、少量で試してからお使い下さい。
・作品の大きさや、着色剤により内部まで光が届かない場合は、何回かに分けて硬化させて下さい。
内部まで完全に硬化しているか必ず確認して下さい。
・ご使用の度に、容器の蓋を確実に閉めるようにして下さい。
・作られた作品をペットに使わないで下さい。
・容器は中身を全部使用してから廃棄して下さい。
レジン液は硬化させてから廃棄して下さい。
廃棄方法は、お住いの地域の、各自治体の廃棄方法に従って廃棄して下さい。
・保管は、子供の手の届かない所に保管して下さい。
・保管は密封した状態で、0〜25℃の暗室にて保管して下さい。

このお店のTOPページを開く