瞳に優しいWhiteLED 採用!! セルフジェルネイルに最適 UVライト ネイリストYouTuberレシピ付き!! フットネイル レジンクラフトにも使える ネイルシール対応 ダイソー セリア 製品対応

店舗名:Merry-life

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

2880円

この商品を購入する

〈能登半島地震の影響による日本郵政の配送状況について〉 地震による影響で、一部地域の郵便局窓口が休止しておりますため発送が出来ない状況となっております。
詳しくは以下の表よりご確認ください。
「ジェルネイル初心者さんがやりがちな5つの間違い」や「甘皮は爪に必要だからとっちゃダメって本当?」など、ネイル関連動画を投稿している人気YouTuber「ASKA」さん監修の第2弾!!LED/UVライトがついに販売を開始致しました!! LED/UVライトとネイルマシンのお得なセット販売ページはこちら↓↓↓セットでご購入いただいた方にネイル用UV手袋プレゼント!!
【登録者数!70,000人突破!!人気YouTuberが監修!!】 人気YouTuberネイリストのASKAさん監修第二弾!「初めてのジェルネイルだから心配・・・。
」「どんなライトが出ているか怖い・・・。
」そんなお悩みをお持ちの方にも安心してお使い頂けるよう、ジェルネイルの基本的な塗り方から手肌に優しいライトの使用方法まで、分かりやすい解説動画をお付け致します!取扱説明書と解説動画を見ればジェルネイルを始めたての初心者さんでも簡単にお使い頂けます!
【女性ファッション誌Rayに当店の商品が掲載されました!】 大人可愛いがコンゼプトの女性ファッション誌Rayに当店の商品が掲載されました!!シリーズ累計3,000万台突破!!1台で素敵にジェルネイルが楽しめるRENAGE LED/UVライトがついに販売開始しました!
【手肌に優しい低ヒートモードで自慢したくなる指先に!】 ネイルサロンで施術したような輝く指先を実現してみませんか?RENAGE LED/UVライトは60Wのハイパワーモードと30Wの低ヒートモードの2つのモードを使い分ける事で硬化熱を和らげ手への負担を軽減します。

【満足評価の大きな理由!?】 ネイルライトでよくあるお悩みNo.1は「どんなライトが出ているか不安・・・。
」です。
当店のネイルライトは瞳に優しいWhiteLEDを採用しており、UVライトの波長域についても計測済みになりますので安心してお使い頂けます!
【レビュー投稿でもれなくもらえるプレゼント!?】 指先のおしゃれを楽しんで頂きたいので今回はネイルシールをプレゼント商品に選びました!また、当店では商品レビューを投稿して頂いたお客様限定で電動ネイルマシンを10%OFFで購入して頂けるクーポンをお贈りしております。
商品をお使い頂き、ご満足頂けた場合には是非商品レビューのご検討をお願い致します!
【180日間の製品保証付き】 商品に万が一不具合等がありましたらストア専用LINEかお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい。
また、ストア公式LINEにご登録頂けると180日→365日に延長保証をさせて頂きます。

【お問合せ】 当店は少人数で運営しておりお電話に出られない事がございます。
その為、商品に関するご質問やご不明な点がございましたら、
【ストア専用LINE】または
【ショップへ相談】からお問合せ頂けますようお願い申し上げます。





※注意事項




※ 1)落としたり、ぶつけたり、強い衝撃を与えないで下さい。
2)お子様の手の届く所に置いたり使用させないで下さい。
3)体質上爪の弱い方や肌の弱い方、手や足に疾患のある方は使用しないで下さい。
4)使用中に痛みや不調を感じた時はただちに使用を中止し、専門医を受診して下さい。
5)こちらの商品は楽天スーパーロジスティックスを利用し商品発送を行っております。
その為、楽天スーパーセールやお買い物マラソン等のセール期間中は出荷・配送に遅れが出る事が御座います。
6)通常注文の場合にはご注文から30分を経過しますとキャンセルが不可となります。
また、30分以内のご注文のキャンセルはお客様自身にて行って頂けますようお願い申し上げます。
(配送先や商品変更の場合には30分以内にお客様自身にてキャンセル手続きを行って頂き、正しい配送先・商品を選択し再度購入手続きを行って頂けますようお願い申し上げます。





※よくあるご質問(随時更新)




※ Q.ペンタイプのジェルやジェルネイルシールにも使えますか? A.はい。
ペンタイプのジェルやジェルネイルシールにもお使い頂けます。
Q.ライトの強さはどのくらいでしょうか? A.当社のライトは白熱電球60W相当の明るさを有していますが、ジェルが硬化するのはライトの強さよりも「紫外線の波長域」になります。
当社のLED/UVライトは日本のジェルネイルメーカーに合わせ硬化し易い365nm〜405nmの波長の紫外線を照射しております。
Q.手袋をしないと日焼けしますか? A.照射される光は「紫外線」になりますので、長時間素肌でご使用になられた場合には少し日焼けする事があります。

※ご心配なお客様におかれましては手袋を着用の上、お使い頂けますようお願い致します。
Q.LEDライトの寿命はどのくらいでしょうか? A.一般的なLEDライトの寿命が7年〜8年と言われており、当店のLED/UVライトも同様の基準で設計をしております。
Q.電源ボタンはありますか? A.電源ボタンはありませんので、使用後はコンセントを抜いて下さい。
Q.電気料金はどのくらいですか? A.30分使用しても電気代は約0.24円です。





※領収書について




※ ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行して下さい。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行して下さい。
・代引き・コンビニ払いでお支払いした場合にはお支払いの控えが領収書になります。

【検索用】 関連キーワード:ジェルネイル ネイルライト ネイルシール 初心者 おすすめ ネイルデザイン ネイルサロン プロ仕様 使い方 簡単 説明書 付き! セルフネイル ダイソー セリア

このお店のTOPページを開く