【安心の3カ月保証】【分かりやすい日本語取扱説明書付】ジェルネイルにもレジンにも手芸にも使える36WハイパワーUVライト

店舗名:セントクラフト

税込 送料込 カード利用可

2480円

この商品を購入する

ジェルネイルとUVレジンの両方に使用可能 36 ワットのハイパワーですばやく硬化 UV蛍光管 4 本と内部反射構造によりムラのない均一な照射 連続照射ができるほか、120 秒のタイマー付き トレイを取り外して足先を入れ、ペディジェル用としても使用可能
【製品仕様】 光源  :UV蛍光管 9W×4本 電源電圧:AC100V (50Hz / 60Hz) 消費電力:36W サイズ :奥行約25 x 幅約23 x 高さ約10cm 紫外線種:UV-A波 付属品 :取扱説明書(本書;保証書付) <安全のためにご注意いただきたいこと> ● レジン液やネイル用ジェルは、硬化する時に化学反応によってそれ自体が発熱します。
特にジェルネイル用として使用する場合、爪にジェルを厚く塗りすぎると非常に高温になって爪をやけどすることがありますのでご注意下さい。
● 電源は仕様欄に記載されている正しい電圧でご使用下さい。
● 感電や漏電、本体の損傷などを避けるため、本体を水や液体で濡らさないで下さい。
● 感電や漏電、火災などを避けるため、本製品の分解・改造・加工・修理は行わないで下さい。
● 火災のおそれがありますので、使用中は本体に何も被せないで下さい。
● 製品寿命が短くなりますので30分以上の連続使用は避けて下さい。
● 本体から異臭がしたり煙が出た場合はすぐに電源プラグを抜き、修理を依頼して下さい。
● 危険ですので本製品を本来の目的以外に使用しないで下さい。
● 本体から出る光を直接見ないで下さい。
使用時は紫外線保護眼鏡をご使用下さい。
● ネイル用での使用中に肌に異常を感じた場合はすぐに使用をやめ、医師にご相談下さい。
● 本体から紫外線が出ますので手には日焼け止めクリームや保護手袋をご使用下さい。
● 紫外線に弱い方や日光アレルギーのある方は使用前に医師にご相談下さい。
<関連商品のご紹介>

このお店のTOPページを開く