手袋 女性 男性 スマホ手袋 指なし手袋 指無し 手 汗 手肌 保湿 おやすみ UVカット UVケア 紫外線防止 日焼け止め インナー スマホ 携帯 パソコン カメラ 自転車 フィンガーレス グローブ

店舗名:冷えとり靴下の841(ヤヨイ)

税込 カード利用可 翌日配送可能

1400円

この商品を購入する


【まずはこちら】セールなどが全て分かる総合案内 冷えとり靴下の841>ハンドウォーマー>シルク>MAX いろいろ試しましたが、これが一番です 指関節サポーターとして絶大な支持! 指1本1本を包んでくれるからとても温かい! ≫モデル手サイズ詳細 ≫手首ゴムの調整方法 「まだ長さが足りないです!」MAXユーザーさんのお声に応え、超ロングタイプ「MAX2」が出来ました。
店長がつけると指に穴が空いたみたいですが、だいたい1cmほど縮むのでこの長さが良いのです。
縮むというのは指の太さによって横に広がり短くなるという意味です。
それにより各人にフィットするハンドウォーマーが出来上がります。
縮むまで使いにくいという方は写真のように折り返して使ってみてください。
自分に合った長さにする事が出来ます。
( 指の太い方は少し窮屈ですが…) ■いろいろな場面で大活躍 手荒れ防止のおやすみ手袋 スマホ操作 UVカット手袋 指関節のサポーター パソコンのキーボード打ち ≫店長の開発秘話 ≫この商品は分布図内の[13]です 商品名 シルクハンドウォーマー MAX,MAX2 製造 日本(和歌山県) 特徴 ・指と手首を保温するシルク手袋。
・「指なし」なので室内用の作業手袋として重宝。
とても動きやすい。
・「MAX」とは?ハンドウォーマーLサイズの指だけを長くした、当店オリジナルサイズ。
・スマートフォン対応手袋(スマホ手袋)として絶大な支持。
・指先が出ているので、出ていない手袋に比べてスマホの反応は抜群。
・薄手なのにあたたかい最大の理由は、手首が長いこと。
手首のゴムを抜いて、きつさをコントロール可能。
・指の長さが選べる!MAX2はすべての指+1.5cmで指先ちょこん。
・[シルクの特徴] 冬は暖かく、夏は涼しい天然素材。
・[シルクの特徴] 天然のUVカット機能があり、紫外線対策に優れる。
・[シルクの特徴] 優れた吸放湿性で、手汗に悩む方はサラサラを実感。
・[シルクの特徴] 人間の皮膚に最も近い成分。
手に優しいので手荒れに最適。
・様々なシーンで大活躍(おやすみ時・手荒れ・手湿疹対策・保温・UVカット・大きめ手袋のインナー・指の関節痛対策・マラソン・ウォーキング・自転車の運転・液晶タブレット) サイズ MAX:23.5cm MAX2:25cm
※MAXとは、ハンドウォーマーLサイズの指を長くした店舗独自のサイズ表記
※同じサイズでも生産ロット、カラーにより誤差があります。
特に編み立て直後は大きい状態でお届けする場合もあります。
しかし、時間が経つと編目が引き締り、大体規程の大きさに落ち着きます。
素材 シルク85% ナイロン15%
【重要】22年11月より、別会社同グレードの絹糸に順次変更いたしました。
伸縮 ・良く伸縮し、手にフィットします。
最初に少しきつく感じても徐々に手に馴染みます。
・洗濯すると一旦縮みますが、着用しているとフィット感が増します。
厚さ 普通 洗濯 洗濯機で洗濯できますが、できるだけぬるま湯で手洗いするのが理想です。
また、以下の点にご注意ください。
・漂白剤NG ・陰干し推奨 お役立ち ≫使い込むと手に馴染むサイズに変化 ≫手首ゴムを切って調整可能 ≫サイズ判別に役立つ!手首折返しの縫い色 ≫色見本着用のモデル手サイズ 注意点 ≫
【ご一読ください】よくある質問はこちら ・無理して着用し、鬱血したように感じる場合は使用を中止してください。
・製品の仕様上、指の「かがり糸の端」が少し出ている場合があります(画像参照)。
ほつれてくるので引っ張らないでください。
自然にほつれるのは不良品ですので、ご連絡ください。
・「端糸」「伸縮糸」「手首ゴム糸」が出る場合があります。
適当な長さで切っても構いません。
気になる場合は内側に引き入れてください。
・刺繍の周りに円状の跡が付いている場合があります。
刺繍の固定枠の跡です。
洗うとほとんど分からなくなります。
・刺繍は右手用だけ 本当は左右の区別はない手袋です。
刺繍がないと軍手みたい、いつも同じ方を同じ手につけたいから印をつけて欲しいというご意見で、片方に刺繍をつけました。
・絹紡紬糸の編地はシルクっぽくない質感から好みが分かれますが、継続使用いただくと徐々に馴染み気にならなくなります。
・使い続けると毛玉が目立ちます(参考画像)。
毛玉による返品は受け付けておりません。
気になる場合は、見た目の良い上質シルクタイプをおすすめします。
・シルクは摩擦に弱い性質があります。
洗濯を何度も繰り返すとほつれてきます。
ヘビーユースの場合は綿タイプをおすすめします。
類似商品はこちら上質シルクハンドウォーマーMAX 指長 手袋 …2,900円上質シルクハンドウォーマー 手袋 スマホ手袋 …2,400円シルクハンドウォーマー 手袋 スマホ手袋 スマ…1,250円上質シルクハンドウォーマープレミアムMAX 指…3,200円上質シルクハンドウォーマーMAX 厚手 手袋 …3,600円ハンドウォーマー 手袋 スマホ手袋 指なし ス…2,500円

このお店のTOPページを開く