指紋認証可能 エッジ部分まで保護フィルムがしっかり密着!! Galaxy S9 ( au SCV38 / docomo SC-02K ) 専用 気泡が入っても自然と消える仕様です

店舗名:Mast cart 楽天市場店

税込 カード利用可

1380円

この商品を購入する

●3Dフルカバー液晶保護フィルム 2枚セット Galaxy S9 ( au SCV38 / docomo SC-02K ) 専用  気泡が入っても自然と消える仕様です!!
【液晶端のエッジまで全面フルカバーします】 エッジ部分は保護フィルムで保護するのが貼りづらく難しい部分です。
TPU保護フィルムはエッジ部分にも端までしっかり密着して傷汚れを防止します!
【気泡は自然と消えます!】 保護フィルム貼りで一番難しいのが気泡を入れずに貼ることですが、 当店フィルムは気泡が入っても 一週間ほどすれば気泡が自然と消える仕様となっております。

※ホコリや汚れが入ってる場合は、気泡が消えない場合がございます。

【透明度99%の高透過性】 透明性が99%と高く画面の色彩鮮やかさを損なうことがありません。
指紋認証にも完全対応しておりますので、安心してご使用いただけます。

【液晶画面の指紋跡を軽減】 液晶をタッチする際の指紋は汚れとなって液晶に付着します。
  指紋跡の付着を軽減し、鮮やかな画面を維持します。

【TPUフィルムとは?】 TPUフィルムは伸縮性があり耐久性に優れておりまして、 ガラス保護フィルムのように割れることも周囲が浮くこともありません。
ゴムのようなクッション性も備えてます。
 
【商品内容】 ・TPU液晶保護フィルム 2枚 ・マイクロファイバークロス 2枚 ・ヘラ 1枚

このお店のTOPページを開く