状態詳細擦り傷・小傷があります。
スライドは問題なくスムーズに行えると思います。
クラック・曲がりはなさそうです。
割れ欠けなさそうです。
まだまだ使用可能かと思います。
商品は中古品の為、キズ、除去しきれていない汚れ、相応の使用感などあります。
個人的な主観となりますので、必ず画像にてご判断をお願いします。
状態につきましては見落とし、記載漏れ等ある場合がございますのでご購入をお考えの方は不明点等あればお気軽にご質問ください。
付属品は画像の物がすべてとなります。
  掲載枚数の関係上、画像ではわかり難い部分もありますが、ご納得頂ける方のみでお願いします。
中古品という事をご理解頂き、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
特徴メーカーホンダタイプ純正型式・仕様DC5 車種インテグラ タイプR (純正レカロ装着車)カラー_サイズシート取付ピッチ:約405×235mm(×260mm)参考適合車種-適合について場合によっては加工が必要になる場合もございますので、マッチングに関しましては必ず上記記載車種を含め、ショップ等でご確認の上、ご入札ください。
適合に関しましてはあくまでも参考程度に記載しているため、適合を保証するものではありませんので一切クレームをお受けできないことをご了承ください。
あくまでもお客様の方でお調べ頂きご判断の上ご入札ください。
付属品画像に写っているものが全てになります。
管理番号H1-1132P___Saku - D___Yu - Ph___10 - SAGAWA 2,600

このお店のTOPページを開く