税込 送料込 カード利用可
スティグ・リンドベリデザイン あの憧れのベルサ柄が、カッティングボードに 北欧デザインが好きな人なら、一度は見た事のある「ベルサ」柄。
北欧のミッドセンチュリー時代にもっとも有名なデザイナーの一人であるスティグ・リンドベリがデザインしたこの「ベルサ」が、リンドベリ生誕100周年の2016年、新たなアイテムで復刻されました。
もともとグスタフスベリ社の陶器のためにデザインされたベルサ柄。
ベルサ(スウェーデン語で葉っぱの意味)の名前の通り、 大きな葉っぱにくっきりと描かれた葉脈が生き生きとしている、ダイナミックでかわいいデザインは、 発売当初から現在に至るまで長く愛されていますが、 特にヴィンテージなどのアイテムは現在では希少なため、値が張ることもしばしば。
でも、今回復刻されたアイテムはヴィンテージなどに比べれば、 価格も手に届きやすく、しかも多様なのが嬉しいところ! この機会に、憧れのデザインを気軽にインテリアに加えてみてはいかがですか? カッティングボードとしてだけでなく、鍋敷きやお皿としてもお使い頂けます。
電子レンジやオーブン、食器洗浄機での使用はお控え下さい。
テーブルでチーズや果物を切ってそのまま出しても素敵ですよ。
使わないときは壁に立て掛けてインテリアのディスプレイとしてお使いくださいね。
メーカーA3 / スウェーデン素材白樺MDFサイズ30*20cm