日本製・綿100%! 抱っこひもの必需品よだれカバーを2種類でお買い得にしちゃいました!

店舗名:ラッキーベイビーストア

税込 送料込 カード利用可 ギフト包装可能

1499円

この商品を購入する

ブランド 抱っこひもの老舗メーカー「ラッキー」が手がけるベビー用品ブランド。
老舗ならではの物づくりのノウハウから数多くの信頼を得てきました。
日本全国のショップで取り扱われているので、気付かないうちにバディバディを買っていたり、 お下がりがバディバディだったという方も多いんですよ♪ 気付かないうちにスッと子育てに溶け込み、お下がりのように長く受け継がれる。
バディバディはそんな物づくりをしています。
商品説明 バディバディ buddybuddy 抱っこひも用 よだれカバー 2種セット 赤ちゃんを抱っこしているとき、抱っこひものベルト部分がよだれでべっとり…。
そんな時に便利なのが抱っこひものよだれカバー。
赤ちゃんが直接口に含むものだから安心していだだけるよう、国内の自社工場で丁寧な縫製と厳しい検品を行っています。
表はふんわりとしたガーゼ地、裏はやわらかいワッフル地で乾くのが早く、優しい肌触りです。
また、中綿にはフリース生地が使われているのでほどよい厚みで吸収力も抜群です。

※裏地のワッフル生地などに見える茶色の点々は「綿カス」と呼ばれる綿花のかけらがあります。
漂白をせず、素材本来の風合いを残しています。
体に害は無く安心してご使用いただけます。
よだれカバー 2種セットのポイント 抱っこひものマストアイテム! 可愛いデザインで使いやすいよだれカバーです。
日本製だから丈夫で長持ち。
なかなか洗えない抱っこひもを清潔に保ち、赤ちゃんとママの安心を守ってくれるアイテムです。
安心の日本製 国内の自社工場で丁寧な縫製と厳しい検品を行っています。
赤ちゃんが直接口に含むものだから安心していだだけるよう、確かな品質を守っています。
リバーシブルでいつでも清潔 お出かけ先で汚れてしまった時、裏返しに使えて便利です。
ダブルガーゼとワッフルガーゼのリバーシブルで表も裏も肌にやさしい綿100% 肌触りがよくデリケートな赤ちゃんにも安心です。
扱いやすいスナップボタン スナップボタンなので取付も簡単!洗濯時にホコリやゴミがつきにくく、お手入れもラクラク。
プラスチック製のボタンなので赤ちゃんの顔に触れても安心です。
耐久性が高い より長く使えるようにカバーの縁も丁寧にパイピングされているので、洗濯を繰り返してもほつれることもなく耐久性に優れています。
赤ちゃんもママも抱っこの時間を楽しもう! お家でもお出かけ先でも可愛いデザインのよだれカバーをつけるだけで育児のモチベーションもあがりますね。
デザインを使い分けられるリバーシブルタイプだからパパとの共有にもおすすめです。
カラーバリエーション 仕様 品番- 素材綿100% 原産国日本 サイズ15cm×8.5cm(ホックを締めて閉じた状態) 重量 - お手入れ・40℃を限度とし、洗濯機で弱い洗濯処理ができます。
洗濯の際は洗濯ネットをご使用下さい。
・150℃を限度としてアイロン仕上げができます。
アイロンはあて布を使用して下さい。
・洗濯後は脱水機を使用せず弱く絞って下さい。
・日陰のつり干し乾燥がよい。

このお店のTOPページを開く