ストール 大判 厚手 カシミヤ チェック 無地

店舗名:LaG OnlineStore 楽天市場店

税込 送料込 カード利用可 ポイント7倍

4980円

この商品を購入する

お 気 に 入 り に 登 録 す る  サイズ 76cm× 166cm
※上記はスタッフがメジャーで採寸したサイズとなり、若干の差異がある場合がございます。
予めご了承ください。
 素材 ウール85% カシミヤ15%  商品説明 軽くてしっとりと柔らかい質感に、普段のコーディネートに取り入れやすい無地とチェックのデザイン。
程良い光沢のあるカシミヤ生地は、巻くと首元に自然なボリューム感と高級感がでます。
大判なので、肩に掛けてアウター代わりに使ったり、座った時にはひざ掛けの代わりにも。
しっとりと滑らかな素材で肌触りも良く、専用化粧箱付きなのでギフトにも最適です。
永く使っていただけるシンプルなストールだからこそ、上質な素材感にこだわりました。
 注意事項 ・専用ボックスはおまけとなりますので、こちらの不良でのご返品・ご交換は基本的にお断りしています。
・実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いにより、 実際の商品と色合いが異なる場合がございます。
 関連商品 レディース小物はこちらPompadour一覧はこちら ご購入前に必ずお読みください お買い物について

このお店のTOPページを開く