【男女兼用】ICカードの複数持ちに便利!スキミング対策機能付き【正規販売店】

店舗名:パサージュショップ

税込 送料込 カード利用可

2255円

この商品を購入する

同じ規格の2枚のIC乗車券(例:スイカ同士、スイカとパスモ、イコカとピタパ)を同じ財布や定期入れに入れて使用すると改札エラーを起こします。
そのため、同じ規格の2枚のIC乗車券は別々に持つか、使用する時に1枚だけ取り出して改札を通らなければなりません。
しかし、これはユーザーの立場からすると非常に不便で面倒。
2枚以上の同一規格のICカードを同時に収納し、使用する時に切り替えて使用できる財布や定期入れがあれば…という声に応えました! 「アイクレバー」の内部に使用している素材は2層構造となっていて、A面に電波を通しやすい素材、B面に電波を侵入させない素材を使用しています。
同一規格の2枚のICカード乗車券を、両面のポケットに1枚づつ入れることで、リーダにかざした側のカードだけを読み込ませることができる製品であり、2枚のICカード乗車券を切替えて使用することができます。
また、素材の表裏を逆にすることによりスキミングを防止する機能を持たせることができます。
この素材を入れる事で、ICカードの切り分け・スキミングの防止という新しい付加価値を持った商品が完成。
ICカードの切り分け機能を持った世界初のパスケースです。
2枚のIC乗車券を切り替えることができる両面差しパスケース。
サイズ 巾72×長さ107×厚さ6mm デザイン ブラック チョコ オレンジ(パンプキン) グリーン(ビリジアン) ブルー(コバルト) ピンク キャメル イエロー(カナリー) 素材 合皮(ポリウレタン) 備考
※ICカードがスキマなくピッタリ入るサイズです。
注意事項
※実際の商品の色になるべく近いかたちで掲載しておりますが、モニターの違いなどで実際の商品と色味が異なる場合がございます。
予めご了承ください。

※複数店舗を運営しておりますため、ご注文の入れ違い等で欠品などになってしまう場合がございます。
万が一、発送が遅れる場合は、ご注文受付当日中にご案内差し上げます。
誠に恐れ入りますがご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※ご予約・お取り寄せ商品は、ご注文受付後にお客様ご注文分としてメーカーへ発注を致します為、基本的にキャンセルやご返品はお受けできません。
お買い物ガイド(
※ご購入前に必ずご一読ください
※) ■KEY WORD:シェリー/shelly/I clever/アイ クレバー/カードケース/磁気カード/キャッシュカード/銀行カード/クレジットカード/クレカ/磁気ストライプカード/通帳カード/ATM/エラー/防止

このお店のTOPページを開く