メーカー:くもん出版

店舗名:フジックス

税込 送料込 カード利用可

4169円

この商品を購入する

三角形のピースをガイドボードの上にはめ込みます。
1ピースからはじめ、数をだんだんと増やしながら、最終的には8個のピースを組み合わせて形をつくります。
ピースの形がすべて同じなので、幼児でも簡単に図形に親しむことができます。

【ピースの形は三角形1種類 だから小さなお子さまでも作りやすい】同じ大きさ、同じ形の三角形ピースを使っていろいろな形を作ります。
ピースが1種類しかないので、より易しいパズルになっています。

【ガイドボードではめこみパズル】ガイドボードの上に、はめこむようにしてパズルを完成させるので、小さなお子さまでも作りやすく、「できた! 」という達成感を感じられるようになっています。

【1ピースから8ピースまで、24枚のガイドボードでステップアップ】ガイドボードは、1ピースをはめることからはじめ、少しずつピースの多い形にチャレンジしていける構成になっています。
試行錯誤をくり返し、夢中で遊んでいるうちに、難しいパズルもできるようになり、自然に図形感覚や考える力がついていきます。

【シルエット作例40例と たっぷり遊べるガイドブック】ガイドボードがすべてできるようになったら、ガイドブックのシルエット作例を作ってみましょう。
原寸大シルエットの上にピースを乗せて作ります。
[セット内容]木製三角形ピース8個、ガイドボード24枚(大・中・小各8枚、ガイドブック1部 ピースサイズ 各辺5×5×7cm対象年齢:2歳以上パッケージサイズ:310×200×53mm

このお店のTOPページを開く


NEWさんかくたんぐらむの関連語から商品を探す!


NEWさんかくたんぐらむ