大好評!リサラーソン カレンダー 月めくり 人気の陶器カレンダー!

店舗名:ノッティング ワールド 輸入雑貨店

税込 カード利用可

1650円

この商品を購入する

★2024年版ですが、表紙のデザインが確定しました。
★月毎の内容もかわっていますのでお楽しみくださいね! ◆毎年ご好評を頂いております、LisaLarsonの陶器の作品を集めたカレンダーです。
その年によってキャラクターを入れ替えて製作されています。
魅力的なヴィンテージ 陶器が揃えらえています。
リサファンにとっては見逃がせないですよ! 人気の陶器作品が季節に合わせて12ヶ月楽しめます! 時代を超えて愛されている作品!! 壁に掛けてインテリアとしても使えるカレンダーになっています。
素材:紙 サイズ(約):H22×W22(cm) 折りたたんだ状態。
★月毎の陶器作品の写真が異なりますが、あなたはどの作品がお好きですか?! リサの作品には見ていてホッコリする素朴さがあってどれも素敵ですよね! ●日々の予定を書きやすいように一こまを広くとり、実用性も高めました。
かわいいイラスト付きのメモ欄があったり、前後の月も確認できる仕様になっていたりと、 さらに便利になりました! 角度や光にもこだわった、リサの陶器の力強さや繊細な美しさを感じていただける 仕上がりとなっています。
◆こちらは過去の参考画像です。
! ★デザインタイプのカレンダーはこちらから! ★カードタイプのミニカレンダーも是非! ********LISA LARSONについて******** 1931年スウェーデン・ヘルルンダ生まれの陶芸家。
大学卒業後、Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)からスカウトを受け、 当時スウェーデン最大の陶芸製作会社であっGustavsberg(グスタフスベリ)社に入社。
26年間の在籍中に動物シリーズをはじめとした約320種類の優れた作品を生み出し、スウェーデンを 代表する陶芸デザイナーとして一躍人気を集める。
1979年に退社後フリーデザイナーとして活躍した彼女は、1992年にKeramik Studion Gustavsberg社を設立。
やさしくかわいいコケティッシュな動物や、素朴で温かみのある表情豊かなフィギュアは、スウェーデンや 日本のみならず、世界中で数多くのファンが急増している。
近年は作品の復刻の他に、アートピースや新作を発表するなど、現在も精力的に活動を続ける。
仕様 ●素材:紙 ●サイズ(約):縦22cm X 幅22cm (折りたたんだ状態) ●生産国:日本 商品説明 ●LISA LARSONの人気 陶器がカレンダーになって登場! ●毎年大好評ですぐに売り切れてしまうかわいい壁掛けの月めくりタイプです。
●世界に多くのファンを持つリサ・ラーソンの製品は、陶器以外にいろいろな製品を作りだしています。
●お部屋に飾って1年中お楽しみください! 注意事項 ★実際の商品はサンプル画像で見たイメージ(デザイン、色合いなど)と多少異なる場合がございます。
何とぞ、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

このお店のTOPページを開く