スティグ・リンドベリの人気デザインBersaベルサをペーパーナプキンでお楽しみください Stig Lindberg 北欧雑貨 北欧 北欧デザイン デコパージュ グスタフスベリ

店舗名:北欧セレクトFynda

税込 カード利用可

1430円

この商品を購入する

Stig Lindberg生誕100周年を記念して、リンドベリの作品の中でも最も人気の高く、これまでファンからも要望の多かった「BERSAベルサ」の柄が復刻版のテーブルウェアになって登場しました。
オリジナル同様に深みのある落ち着いたグリーンが印象的なシリーズです。
オリジナルのヴィンテージ陶磁器の存在感は圧倒的ですが、この復刻アイテムたちもキッチンやインテリアの素敵なアクセントとして活躍してくれます。
オリジナルヴィンテージよりも扱いやすいペーパーナプキンとしてBersaを楽しめるのもファンにはとても嬉しいですね。

【スティグ・リンドベリとは】 1916年、スウェーデンの北に位置するウメオという小さな街に生まれたスティグ・リンドベリ。
デザインの黄金時代と言われる1950-80年代の北欧ミッドセンチュリー時代に活躍した伝説的デザイナーです。
グスタフスベリ陶磁器のアートディレクターとして活躍し、数々の名作を世に生み出しました。
また、陶磁器だけではなく絵本の挿絵やテキスタイルデザイン、彫刻など様々な分野で素晴らしい作品を残しています。
日本での現在の北欧ブームはリンドベリのビンテージ陶磁器から始まったともいわれています。
スティグ・リンドベリ生誕100周年を記念して復刻製造されたアイテムを手掛けるのは、ストックホルムにある「A3 profil」。
版権所有者であるスティグ・リンドベリの息子ラーシュ・リンドベリ氏とデザインを詳細に打ち合わせ、オリジナル同様大変美しいアイテムを製造しています。
ほぼすべての製品はスウェーデン製(一部ドイツ製)。
高品質なアイテム作りを心掛けています。
■メーカー: エースリー/A3 Profil&Promotion ■生産国: 欧州/EU ■デザイン: スティグ・リンドベリ/Stig Lindberg ■サイズ: 33cm×33cm (20枚入り) ■素材: パルプ100%
※こちらの商品は現行品の新品・未使用品となります。
ヴィンテージではございません。

※発送はメール便(ネコポス)となりますが、商品の厚みの規定により1点につき1通のメール便での発送となります。
2点以上ご購入の場合は、2通分のメール便代金が必要です。
地域により2通分のメール便送料より宅配便送料の方が安くなる場合は、宅配便でのお届けとさせていただきます。
自動計算で1通分のメール便代金のみが反映される場合がありますが、後ほど送料を修正してご連絡させていただきます。
ご了承くださいませ。

※ギフトラッピングをご希望いただいた場合は、メール便発送可能な範囲でのラッピングとなります。
個数によりメール便でのお届け可能範囲を超える場合は、宅配便での発送となることがございます。
あらかじめご了承くださいませ。
Bersaの他のアイテム Bersaの他のアイテムはこちら Prunusのペーパーナプキン Prunusのペーパーナプキンはこちら Prunusのアイテム Prunusのアイテムはこちら SWEDEN COOPエコバッグ SWEDEN COOPエコバッグはこちら

このお店のTOPページを開く