明治5年創業 仲手川布団店の正規品です。類似品にご注意ください。

店舗名:リラの女王様

税込 送料込 カード利用可 ポイント5倍

16390円

この商品を購入する

商品名元祖 財布の布団 ふとん一式 広告文責株式会社ペガサス JANコード4562471670015 素材綿100%、布と糸は最高級品質、金(ゴールド)は金運を引き寄せます。
サイズ ●敷布団:約縦32×横20cm●掛け布団:約縦29×横23cm●枕:約縦4.5×横12cm セット内容 敷布団、掛け布団、枕、専用木箱 原産国 日本 販売元 仲手川布団店 ■運気が更に高まるオプション商品■ 布団+ベット+石 最強3点セットです。
超高級素材を使用 檜木専用ベット 専用さざれ石水晶 最高級ブラジル産 ■財布布団のライト版■ 財布の布団 LITE (ライト) ■ご注意■ こちらは元祖、仲手川布団店の正規品です。
創業140年の老舗、仲手川布団店様のご厚意により当店でも楽天で扱わせて頂く事となりました。
他店の偽物、類似品が多く出回っておりますのでご注意ください。
■商品説明■ 神社祈祷済み。
お財布を寝かせて休ませることは、 「開運」「金運アップ」として最も効果的な習慣です。
丁寧に心を込めて仕上げた高級ふとんを祈祷することでその効果は増します。
人間同様、お財布も日々疲れます。
最高の環境で十分にリフレッシュしたお財布は、日常の疲れをリセットしハイパフォーマンスを発揮してくれることでしょう。
開運・金運アップとして最も効果的な習慣を 金運を高めるために当店の財布布団は、一つ一つ丁寧に仕上げております。
最高級の布団でお財布にも最高の休息を与えてください。
開運の神を祀る穴澤天神社にて特別祈祷しておりますので、金運アップ、商売繁盛に効果があります。
有名Youtuberのヒカキンさんも使用!動画内で紹介! 朝の人気番組ビビット(TBS)でも「松居一代さんがどうやって富を築いたのか?」というテーマで、仲手川布団店のお財布布団が紹介されています。
テレビ取材もたびたび。
開運の神社にて御祈祷している取り組みもご紹介頂きました。
タレントのデビット伊藤さん、舞の海さんからも絶賛頂きました。
開運系の人気雑誌では「金運がアップする13の習慣」の12番目として仲手川布団店のお財布布団をご紹介いただきました。

このお店のTOPページを開く