【ハリネズミ用品専門店】【ハリネズミフード】【エサ】【ハリネズミの大好物】【ドライタイプの虫餌】

店舗名:はりねずみんみん共和国チンチラ村

税込 カード利用可

510円

この商品を購入する


【ハリネズミ用品専門店】
【ハリネズミ】
【はりねずみ】
【ハリネズミ専用フード】
【フード】
【エサ】
【餌】
【おやつ】 ハリネズミフードについてこんな隅っこの文章まで読んでくれてありがとうございます。
当店はりねずみんみん共和国といいまして、ハリネズミ用品の専門店をやっとります・・・ハリネズミはねずみじゃなくてモグラの仲間で夜行性です。
エサは活動をし始める夕方〜夜に与えるのがいいです。
時間を空けて2回に分けて与えるとさらに良いです。
ハリネズミ専用フードやチキンが主体のエサが安心です。
生後半年までは成長期なので、餌は食べ残しがあるくらい与えてもいいです。
ただし、肥満気味のときはフードの量を減らしたり低脂肪のダイエットフードに切り替えましょう。
当店では「Maruzi(マズリ)」「FAY(フェイ)」「ハーリーの主食」というハリネズミフードをおススメしています!ハリネズミはフードの切り替えのときに個体によっては新しいエサを食べない場合があります。
前のエサに少しずつ混ぜて与え、徐々に慣らしながら切り替えましょう。
当店ではメール便対応のお試しフードも用意しています。
50g〜100gの少量サイズです。
はりねずみは偏食をしたり、好みの個体差が激しいのでお試しにおすすめです。
はりねずみは野生だと虫を食べることが多いので、昆虫が大好物です。
(たまに食べない子もいます)ミルワーム、ハニーワーム、ソルジャーグラブなど喜んで食べます。

このお店のTOPページを開く