ショップ オブ ザ イヤー 10年連続受賞店舗

店舗名:うきうきワインの玉手箱

税込 カード利用可

2480円

この商品を購入する

造り手は1926年以来のワイン生産者であるキンタ・デ・サンタ・マリア農業組合(SAQSM)は、キンタ・ド・タマリスとキンタ・デ・サンタ・マリアの両エステートを管理するために1926年に設立されました。
何十年もの間、複雑でスティルなワインの選択は、キンタ・ド・タマリスをヴェルデス地方の異物に変えてきました。
家の哲学は変わっていませんが、時代は変わりました。
そして今日、バルセロスでは、この家族経営の生産者は、この地域で生きている新しい時代の良い例です。
キンタ・ド・タマリスには、自らを変容させ、溶け込む音色の魅力、田舎の居心地の良さ、そして歴史の魅力があります。
この場所は、一生に一度の体験を楽しむ人に最適です。
ここでは、人生の味が異なり、ユニークな方法で味わうことができます。
キンタ・デ・タマリスは、1942年以来、現在の所有者の家族の手に委ねられており、この地域では珍しかった1930年代後半から瓶詰めされており、1946年にキンタ・ド・タマリスブランドが登録されました。
1976年に畑にブドウの木を植えることが許されたとき(トレリスだけでなく)、ブドウ栽培は完全に再構築されました___農場は単純なコードという選択肢のパイオニアであり、斜面の中腹にある地域を指し示し、低地を果樹園に残しました。
したがって、結局のところ、カバド渓谷の最も象徴的なルレイロのブドウ品種に賭けます。
1989年から品種で瓶詰めされています。
- アイテム仕様 - ワインのタイプ5601974000673生産者キンタ・ド・タマリス元詰生産地ポルトガル/ミーニョ/ヴィーニョ・レジョナル・ミーニョブドウの品種/セパージュ アッサンブラージュポルトガル・アルバリーニョ種100%生産年2020内容量750mlポルトガル・辛口白ワイン愛好家大注目!ポルトガル・アルバリーニョ種100%辛口白ワイン愛好家大注目!ポルトガルの北西部に位置するミーニョ川一帯に広がる栽培地ヴィーニョ・ヴェルデを生み出す「ミーニョ(Minho)」地域からフローラルでフレッシュな味わいに熱帯地方の果実、力強く、長い余韻の辛口白ワイン!造り手は1926年以来のワイン生産者であるキンタ・デ・サンタ・マリア農業組合(SAQSM)は、キンタ・ド・タマリスとキンタ・デ・サンタ・マリアの両エステートを管理するために1926年に設立されました!フィロソフィーは“本物 ”と “伝統”!田園風景が最初の魅力で、35ヘクタールのブドウ畑が広がり、白ブドウ品種ではロウレイロ、アリント、アルヴァリーニョ、黒ブドウ品種ではボラサル、トゥリガ・ナシオナルが主体となっています!SAQSMは、4世代にわたって培ってきた伝統と経験を維持し、常に将来を見据え、ワイン市場において卓越した地位を追求しています!このアルバリーニョ・リセルバ・リミテッド・エディション[2020]年・キンタ・ド・タマリス元詰は淡い麦わら色、シトリン(明るい透明感のある黄色やオレンジ色の水晶)にミネラル感のあるエレガントなアロマ!フローラルでフレッシュな味わい!土壌の特長の花崗岩由来と大西洋の影響を受けて、口蓋にかすかに塩味の感覚に力強く、長い余韻の辛口白ワインが限定少量入荷!

このお店のTOPページを開く