ケールのビタミン含有量は緑黄色野菜の中でも多く、青汁の材料としてよく利用されています。大麦若葉と比べると癖はありますが、ゴクゴクと美味しく飲める青汁です。

店舗名:健康食品の原料屋

税込 カード利用可 翌日配送可能

2444円

この商品を購入する


【こんな方にオススメ】 ●野菜不足 ●健康に気を使っている ●安心できるケールを探している ケールはビタミンやミネラル、食物繊維、葉緑素(クロロフィル)が豊富。
特にビタミンA(βカロチン)や、ビタミンC、カルシウム、鉄分の含有量が多く、青汁の中でも古くからたくさんの方に愛されています。
ビタミンの含有量は緑黄色野菜の中でも多く、青汁の材料としてよく利用されています。
大事に育てました 原料屋のケールのふるさとは大分県の国東半島というところです。
虫がつきやすいケールを、農薬を使わずに育てるということは並大抵のことではありません。
摘み取った新鮮なケールを時間をかけずに直ぐ粉末化するので、原料本来の色、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの成分がそのまま生かされています。
原料屋有機JASケールの特徴 豊富な栄養をそのまま粉末に 原料屋の有機ケールは、オーガニックで栽培した原料100%を、そのままパウダーにした無添加の粉末。
甘味料などの余計なものは一切入っていませんので有機ケール本来の味をお楽しみ頂けます。
粒子が細かく吸収がよい 一般的には200メッシュと言われるサイズが多いのですが、この大分産ケールは平均1000メッシュ。
粒子が細かいので、より滑らかで口当たりもよく仕上がっています。
有機JASケールは美味しい青汁 ビタミンの含有量は緑黄色野菜の中でも多く、青汁の材料としてよく利用されています。
大麦若葉と比べると癖はありますが、ゴクゴクと美味しく飲める青汁です。
もちろん、余分なものは一切入っていません。
バランスの良いケールは栄養がたっぷり! 使い方は簡単!粉末だから使い勝手抜群! お水や豆乳などに混ぜて青汁としてはもちろん、お料理やお菓子作りなどにも。
粉末だからお好みの濃さに作れてとっても便利!野菜嫌いのお子様にもバレにくいから、お料理のレパートリーも広がりますね♪ 商品情報・栄養成分 商品名原料屋の有機JASケール 内容量《1袋あたり》100g 1日の目安1日3g程度を目安にお召し上がりください。
(ティースプーン約3杯) 原産国大分県 原材料有機ケール 賞味期限1年6ヶ月(製造日より) 栄養成分(3g中)
【エネルギー___9.36kcal】
【たんぱく質___0.68g】
【脂質___0.15g】
【炭水化物___1.79g】
【食塩相当量___0.02g】 お召し上がり方軽くシェイクして青汁としてお飲みください。
お水、豆乳、牛乳、ジュースとどれにまぜてもOKです。
お料理に加えても美味しく召し上がれます。
保存方法高温多湿及び直射日光を避け密封して保存ください。
開封後はお早めにお召上がりください。
区分健康食品(製造国 日本) 販売者株式会社原料屋ドットコム 広告文責株式会社原料屋ドットコム(0120-497-332)

このお店のTOPページを開く