あなたが応援する大切な人のための、手作り応援うちわ文字専門店☆うちわクラフト☆ご使用シーンに合わせた応援商品や文字シールで、応援うちわ作りのお手伝いを致します。

店舗名:ケーワークスボックス 楽天市場店

税込 カード利用可

1210円

この商品を購入する

《商品名》
【カット済みプリントシール】
【7ORDER project/真田佑馬】『佑馬』 《商品詳細》 ◎この商品はカット済みのプリントシールです。
ジャンボうちわのサイズに適したカット済みシールとなっており、お持ちのうちわに貼るだけで完成します。
カット済みなので届いて直ぐに貼ることができ、急いでいる方や手作りが苦手な方にもオススメです。
他人とちがったものが欲しい!という方など、さまざまな方にきっと満足していただける商品です! 《ご注文時にお読みください》 ・剥離紙をいっきにはがしたりすると破れの原因になります。
 ゆっくり丁寧にはがし、お持ちのうちわにお貼りください。
・この商品は耐水ではありません。
・写真はあくまで完成品のイメージです。
・貼り付けサービスをご利用の際は、即日配送ができない場合がございます。
▼これまで作成した作品の一部です▼
【ジャンボ黒うちわ】 プリントシールを貼り付けるサービスもご利用ください!
【文字変更】あだ名⇒お好きな名前(あだ名) あだ名を使用しているシール商品の文字をお好きな名前に変更するオプションです。

【蛍光文字に変更】 プリントシールの文字に蛍光を使用するオプションです。

このお店のTOPページを開く