オールインワン折りたたみ自転車 組立済みで安心 20インチ / カゴ装備 / LEDオートライト装備 / 6段変速装備 / キャリア装備 / リング錠装備

店舗名:自転車秘密基地 楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

26800円

この商品を購入する

商品説明 ■全て装備した20インチ折りたたみ自転車■ 「自動で点灯するLEDオートライト/バスケット/後輪リング錠/リアパイプキャリア/6段変速を装備」 通勤・通学・お買い物・すべてに快適に使える20インチ折りたたみ6段変速LEDオートライト付自転車。
オートライトは常時点灯と暗くなると点灯する切り替えスイッチ付き。
(ライト下側) 必要なすべてを装備したオールインワンの折りたたみ自転車! ペダルなどすべて組み立てた自転車をお届けいたします。
折りたたんだ状態で箱に入れていますので、折りたたみ自転車の組立行程(工具等は不要)、サドルの取付作業は必要です。
北海道・沖縄・離島への商品発送は行っておりませんのでご了承下さい。
お届け先が該当する場合には規定により、勝手ながらご注文はキャンセル処理をさせていただきます。
カラー ・ブラウン・シャドウブルー・ライトブルー・ローズピンク 本体サイズ(cm)乗車時 長さ140×高さ105×幅50cm タイヤサイズ 20×1.75 重量 約18kg フレーム材質 スチール 変速機 シマノ製6段変速 カギ 後輪リング錠付 お届け時の箱のサイズ 82cm×78cm×46cm 組み立て方法 自転車は折りたたみ、サドルを外した格納状態にして箱に入れお届けしております。
お客様にて折りたたんだ状態からレバーによる固定で自転車を組立てサドルを取付ればすぐに乗車が出来ます。
お届け時、箱外側に運送会社の送り状があり、その下の封書に納品書等と組立説明書を入れておりますので 商品到着後に参照し組み立てて下さい。
その際にはハサミなどがあると便利です。
初期不良について お届けした商品に初期不良などの不具合が生じた場合には、お届けから1週間以内にメールにてご連絡下さい。
返品、商品のご交換、不具合部品のご交換等のご対応をいたします。

※・初期不良の中でも簡単な修理で直る場合にはお近くのサイクルショップにてご対応いただく場合がございます。
その際の工賃、部品代については返金させていただきます。
 ・転倒などによる外的な要因が理由の故障は初期不良の対象外となります。
 ・ご使用中のパンクは初期不良の対象外となります。
(到着時のパンクのみ初期不良となります。
) 土曜・日曜・祝日・大型連休の場合には翌営業より順次、ご返答ご対応をさせていただきますのでご了承下さい。
お届けの日時指定について この商品はお届けの日時指定および運送会社の指定が出来ません。
補足事項 北海道・沖縄・離島への発送は行っておりませんのでご了承下さい。
自転車は折りたたんだ状態で箱に入れお届けいたします。
安全整備士が組立発送、到着後、梱包を外せばすぐに乗車できます。

※この自転車は大人用折りたたみ自転車です、お子様が乗車する場合にはハンドルの高さ、角度等が操作しにくい場合がございますのでご注意下さい。

※この自転車は外装6段変速機を装備しています。
停車中やペダルを回さずに変速グリップを回転させると破損や故障の原因となりますので御注意下さい。
(この原因による故障は、保証の対象外になります。
注意事項 北海道・沖縄・離島への発送は行っておりませんのでご了承下さい。
お届け先が該当する場合には勝手ながら弊社にてご注文をキャンセル処理させていただきます。
防犯登録は自転車本体と同時購入でのみ販売しておりますのでご注意ください。
土曜、日曜、祝日は定休の為、お問い合わせなどのご対応・ご返答は翌営業日より順次させていただきます。
価格・仕様は予告なく変更する場合があります。
 ・運送会社の指定、お届けの日時指定はできません。
 ・土曜日曜祝日は定休の為、商品の発送はできません。
 ・長期不在等による運送会社の保管切れが理由で返送された場合には送料をご請求する場合がございます。
 ・弊社の承諾なしに返送された場合には受取りを拒否する場合がございます。
 ・沖縄、北海道、離島への商品発送はおこなっておりません、お届け先が該当する場合には勝手ながら弊社にてキャンセル処理をさせていただきます。
 ・お客様ご都合の返品、交換、キャンセルはお断りしております。
 ・初期不良が発生した場合には1週間以内にメールにてご連絡をお願いしております。
期間を過ぎた場合にはご対応できませんのでご了承下さい。
 ・運送中に発生した、キズなどの場合には運送会社の運送事故として処理を行いますので若干のお時間を頂く場合がございます。
 ・初期不良の中でも簡単な修理で直る場合にはお近くのサイクルショップにてご対応いただく場合がございます。
  その際の工賃、部品代については返金させていただきます。
 ・タイヤ、チューブ、ブレーキ等の消耗部品は保証対象外となります。
 ・転倒などによる外的な要因が理由の故障は保証対象外となります。
 ・ご使用中のパンクは保証対象外となります。
(到着時のパンクのみ初期不良となります。
) 防犯登録のご購入はこちらから
※自転車購入時しか購入できません
※ ↓↓↓↓↓↓ TSマーク付帯保険はこちら
※もしもの時に備えて
※自転車購入時しか購入できません
※ ↓↓↓↓↓↓

このお店のTOPページを開く