楽天1位 ティッシュケース ホワイト 白 ブラック 黒 ベージュ マスタード 黄色 ブラウン 茶 グリーン緑 ライトブルー 水色 青 ネイビー 紺 グレー ピンク レッド 赤 オレンジ

店舗名:TEES FACTORY (ティーズ)

税込 カード利用可 翌日配送可能 ギフト包装可能

1100円

この商品を購入する

上質な日本製PVCレザーティッシュケース「KETY」
※名入れ対応商品 ■日本製の定義とは? よく「日本製」とか「Made in Japan」という標記ってありますよね? これを見て「日本製はいいね」と思う方も少なくないかのしれません。
ただこれ、実は曖昧なのです。
例えば、海外の材料を仕入れて日本で製造しても日本製。
さらに言えば、海外の材料で海外で作って、最後にタグのみを日本で付けただけでも日本製と言えてしまうのです。
もっと言うと、最後に検品だけ日本で行なって日本製と記載するところもあるようで(なぜ?) 僕は昔から「それってどうなの?」と思っていて。
僕としてはそんな曖昧なことはイヤなので、ティーズで扱う「全商品」は日本の素材を日本の職人が製造して検品をしています(千葉県に自社工場があります) やっぱり材料と製造の両方が共に日本だからこそ本当の「日本製」だと思っているので。
商品とはあまり関係ないことかもしれませんが、日本製だと思って購入したけれど実際は「ん?」とってしまう人が減った方がいいなと思い、最初にこれを記載させていただきました。
ここからはティッシュケース「KETY」の説明をさせていただきたいと思います。
■一番人気の使用場所 このティッシュケース「KETY」、ズバリ車用に大人気なのです。
ご購入いただいた約1/2の方が車用に購入しているというデータが出ています。
(もちろん、キッチンや洗面所・寝室など、掛けられたらいいのにな、という場所に掛けられます) 実際に車の運転席・助手席の後ろに掛けておくとかなり便利! 転がってひっくり返って汚れることもありませんし、「あれ?どこにいった?」と探すことも必要ありません。
TEESのSTAFFも全員車に掛けています。
また、意外と便利なのが洗面所。
洗面所って置かなきゃならないモノが多くて結構ティッシュの置き場所に困るんですよね。
なので、場所をとらずに掛けられるのってスゴク便利なのです(水を弾く素材なのでその点も洗面所にバッチリ) 箱型ティッシュはもちろん、ビニール包装のソフトパックタイプ、キッチンペーパーなどにもご使用いただけます(僕はよくキャンプで使っています) もちろん普通に置いての使用も可能です。
■採用生地 素材は国内一流レザーメーカー「SINCOL」社にティーズ専用に特別に作って頂いたPVCレザー。
撥水加工が施されていて汚れにくく、よくある海外製のペラペラな生地と違い、しっかりしていて柔らかくずっと新品同様の質感を保てる上質な生地。
■取手は取り外し可能 上記の写真の通り、取っ手の部分の片側が取り外しできるようになっています。
従って、元々壁にくっ付いてしまっているものでも掛ける事が出来るのです。
また、ボタンが2個ついていますので、掛けたい部分の太さによって調整も可能。
掛けられる最大の太さは28cmまでとなっております。
また、ティッシュボックスを入れる部分の上部中央にはマジックテープが付いており、入れた後しっかりと閉じることができます。
■上質な刺繍名入れ (+500円) ティーズ的にオススメしたいのが「名入れ(刺繍)」 色々な名入れ方法を試してみたのですが、刺繍が圧倒的に上質感・高級感がありました。
なので刺繍オンリーでやらせてもらっていますスミマセン。
車販売店様からのノベルティ注文としても人気です。
▲ イニシャル (表に刺繍されます) ▲ ▲ 文字列 (裏に刺繍されます) ▲
※入力可能文字数 12文字×2行まで
※名入れの詳細や注文方法は▲をクリックしてご確認くださいませ。
■日本の職人作 ■最後に ティーズがSTARTしたのは2008年3月。
そこから今まで国内国外問わず色々な素材を使用してきました(国外の素材は主にテスト用) その結果、やっぱり日本製の素材って良いなと。
色々な商品のレビューで「ずっと使用していますが、今でも新品同様です」という声をよく見かけるのですが、本当にそうなんですよね。
テストをしてきた多くの海外の安価な生地だと、硬化といって1年くらい使っていると表面が割れてきたり固まってきたり、縫製がほつれてきたりと、まあまあ問題が多かったので。
僕は仕事柄ネットショップを多用する方だと思いますが、一番イヤだなと思うことは「買って後悔すること」 自分がそういうことがイヤなので、そうなって欲しくないという想いも人一倍強い。
今の世の中、モノが溢れていて似たような商品も多いけれど(いつも真似されるし苦笑)、でも「後悔をなくす」ということを大切に、日々商品開発や運営をティーズSTAFF一同真剣に取り組んでいます。
商品詳細商品名PVCレザーティッシュケース「KETY」サイズ35cm×19cm一般的なボックスティッシュ(23.8cm×11.8cm×高さ6.5cm)を基準に作られています 素材SINCOL社製PVCレザー生産日本の職人 キーワード___ TEESFACTORY ティーズファクトリー TEES FACTORY ヴィーガンレザー ビーガンレザー PVC レザー 日本製 ホワイト 白 ブラック 黒 ベージュ マスタード 黄色 ブラウン 茶色 グリーン 緑 ライトブルー 水色 ネイビー 青 紺 グレー ピンク レッド 赤 オレンジ ケティ オリジナル 作成 OEM 大量 注文 小ロット ノベルティ 北欧 雑貨 おしゃれ オシャレ お洒落 可愛い かわいい カワイイ シンプル ミニマル デザイン ギフト プチギフト プレゼント バレンタインデー ホワイトデー 母の日 父の日 クリスマス 入学式 入社式 卒業式 入学祝い 入社祝い 卒業祝い 転職祝い 彼氏 彼女 お返し ラッピング 吊り下げ 車内 可愛い 壁掛け いたずら防止 かわいい テーブル 下 コンパクト 縦 縦型 アウトドア キャンプ キャンプ用品 キャンプギア 箱なし ティッシュカバー ボックスティッシュケース ティシュケース 子供 リビング 洗面所 キッチン 寝室 インテリア 子供部屋

このお店のTOPページを開く