【送料特典】 累計販売数42万本以上! 100%完全遮光 芦屋発 99%ではダメなんです! ブランド おしゃれ 晴雨兼用 レディース 2f2 日傘

店舗名:芦屋ロサブラン

税込 カード利用可 翌日配送可能

16500円

この商品を購入する

メールマガジンのご登録はこちら 他のカラーはこちら タッセルはこちら ロサブランの日傘について 遮光にこだわりぬいた日本製生地低コストの海外製加工生地では例え検査機関の証明が出たとしても、生地全体として安定した遮光率を維持することに限界があり、当社は日本製の加工生地を使用しています。
機能性とファッション性を追求当社で使用している生地は遮光率はもちろんのこと、内側のブラックラミネート加工が照り返しからお肌や眼を守り、お洒落にもこだわっています。
濡れたり汚れたり摩擦しても遮光率は落ちず、生地が破れない限り遮光性能をキープします。
上質かつ上品な色出しやバリエーションは、紫外線対策をしながらファッションも楽しんでいただけるようにデザインしています。
また、より遮光することを意識した深張りがデザイン的にも大好評です。
海外からのご注文も増加!海外在住の邦人の方だけでなく、多くの外国人の方からもご注文をいただいており、ロサブランブランドはワールドワイドにご支持が拡がっています。
品質とご理解いただきたい点 縫い糸・綴じ糸も日本製を日系の工場に送り込み、日本人の指導の下国内と変わらぬ組立品質で取り組んでいます。
生地は高性能な為普通の傘生地より厚みがありますので、軽量な骨との重みの関係性にてやや閉め止まりにくいですが必ず紐で纏めていただけますようお願いします。
破損や伸縮できなくなるのを防ぐ為、中棒には「あそび」の部分を持たせております。
グラつきと勘違いされることがございますが、ご理解下さいますようにお願いします。
縫製は可能な限りの最善のピッチにより努力をしております。
稀に張りの関係上縫製の針孔を気にされる場合がございますが、生地自体の加工が一般の日傘比較の上で高遮光率100%の性質を維持している見地から完全遮光日傘とさせていただいております。
その概念で捉えていただきますようお願い致します。
商品情報 ・持ち運びに便利で一番使われている人気サイズ。
(中棒がスライド式で使用時伸びるタイプ。
必ず伸ばしてお使いください。
)一般的な47cmより少し大き目50cmで安心。
・骨を深張りにした丸みを帯びたフォルム ・フリルがフェミニンで女性らしいデザイン。
・淡色もすべて遮光率100%の試験をクリア。
・撥水加工で雨の日もご利用可能。

【ご注意】 竹手元を採用している商品につきましては、天然素材のため、色/節の数/デザイン等に個性がございます。
濡れた後は回転させて水滴を飛ばさず、タオル等で雨粒を拭き取り、陰干ししてからおしまい下さい。
また、強風時や極度の強雨の場合はご使用をお控え下さい。
生地を骨に挟まないよう開閉ください。
自転車/ベビーカー等に固定したり、ステッキとしてのご使用は危険ですのでおやめください。
ハンドクリームや日焼け止めクリーム等が本製品の生地・手元等の色落ちの原因になる場合がありますのでご注意下さい。

※初期不良の受付はご利用前に限ります。
初期不良とはご使用になられる前の、初回開封時に認められる不具合の事です。
商品画像と実物には色の差がある場合がございます。
ご了承の上ご購入下さい。
物流システムの関係上、ご注文後の商品変更・キャンセルはご遠慮ください。
スペック 数量 1pcs(傘1本) 生地 生地本体:ポリエステル100% 生地加工部分:ポリウレタン100% 日本製 素材 親骨長さ:50cm 親骨:カーボン 受骨:グラスファイバー 中棒:アルミ 手元:竹 重量 約320g
※数十グラム前後の差が生じる場合がございます。
直径 約78cm 全長 約66cm(伸ばした状態76cm) 生産国 生地:日本 組立:中国 ご注意
※重さやサイズには個体差、誤差がございます。
ギフトラッピング ギフトラッピングはこちらから FAQ・お問合わせ お問合せ・よくある質問はこちらから

このお店のTOPページを開く