こだわった具だくさんの餡 五目餡はシャキシャキの歯ごたえが 残るようにこだわったタケノコ、椎茸、 そしてゴロっとした豚ミンチです。
豊富な具材を中華風に味付けしました。
パリパリの皮と具が相性抜群 食感がクセになるパリパリ皮と 旨味たっぷりの具が合わさって 抜群の味に仕上がっています。
具材がたっぷり入っています たくさんの具材が入っているので その具材の旨味をたっぷり味わえます。
栄養価の高い"おかず"になります。
油で8分間揚げるだけで完成 誰でも手軽に中華街の味が楽しめます。
すぐに調理ができますので、 お弁当づくりにも活躍します。
1.160℃の油に冷凍のまま入れ、 約6分間中火でじっくり揚げます。
↓ 2.揚げ色がついたら裏返し、 約2分間揚げます。
↓ 3.強火にしカリッと揚がれば完成です。
1.電子レンジでチンします。
(600Wの電子レンジで約4分)
※触ってみて中に熱が通っていればOK ↓ 2.フライパンに大さじ3杯の油を引きます ↓ 3.チンした春巻きを並べて炒めます。
↓ 4.両面に焦げ目がつくように約3分間炒め完成です。
パリパリの皮とジューシーな餡のハーモニー。
一度お召し上がりください。
栄養成分情報(100gあたり) エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量 76kcal 2.8g 2.9g 9.7g 0.49g 商品内容 パリッパリッ春巻(五目)6本(1本___40g前後) 賞味期限 製造日より約6ヶ月[要冷凍] 保存方法 冷凍庫(-18℃以下)で保存してください。
調理方法 凍ったまま160℃の油に折り目のある方を下にして入れ、6分間中火で揚げた後、裏返し2分間揚げてください。
備  考 当店の商品は全て一緒にお届け(同梱)可能です。

このお店のTOPページを開く


餃子の王国の関連語から商品を探す!


餃子の王国