子供からお年寄りまで使える!塗る風邪薬

店舗名:ミナカラドラッグ

税込 カード利用可 翌日配送可能

1397円

この商品を購入する

ヴィックスヴェポラップ 50g (指定医薬部外品) 大正製薬
【商品の特徴】 ●ヴイックス ヴェポラッブは“ぬる”かぜ薬 ●飲まずに効くから、お子さまからお年寄りまで ●かぜは鼻とのどの粘膜から ●「吸入」と 「湿布」の2つの作用でかぜの諸症状をやわらげる
【効能・効果】 鼻づまり、くしゃみ等のかぜに伴う諸症状の緩和●成分・分量(100g中) dl-カンフル 5.26g、テレビン油 4.68g、l-メントール 2.82g、ユーカリ油 1.33g、ニクズク油 0.69g、杉葉油 0.44g 添加物:チモール、ワセリン ●使用上の注意
【してはいけないこと】 目の周囲、口腔・鼻腔・傷口などの粘膜等には使用しないでください。

【相談すること】 次の人は使用前に医師または薬剤師に相談してください。
・医師の治療を受けている人。
・妊婦、または妊娠していると思われる人。
・本人、または家族がアレルギー体質の人。
・薬によりアレルギー症状を起こしたことがある人。
・湿潤やただれのひどい人。
・熱がある人または症状が長引いている人。
次の場合は、直ちに使用を中止し、ヴイックス ヴェポラッブの使用説明書を持って、医師または薬剤師に相談してください。
・使用後、発疹・発赤、かゆみ等の症状があらわれた場合。
・7日間使用しても、症状がよくならない場合。
●保管及び取扱いの注意 ・直射日光の当たらない涼しいところに、ふたをよくしめて保管してください。
・小児の手の届かないところに保管してください。
・他の容器に入れかえないでください。
(誤用の原因になったり、品質が変わることがあります) ・使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。
・なお、使用期限内であっても開封後はなるべくはやく使用してください。
(品質保持のため)

このお店のTOPページを開く