ふっくら 寝心地のいい 洗える 寝袋

店舗名:アウトドア専門店 ゴリラ

税込 カード利用可

4480円

この商品を購入する

特徴別のレビュー 1.ゆったりレビュー 2.肌触りのレビュー 3.ふわふわのレビュー 4.ベルトのレビュー ********************************* 寝袋一覧はこちら >> 寝袋の選び方はこちら >> ********************************* 寝袋と一緒にお使いください。
  くるむんフリース  →軽くて暖かいインナーシュラフです。
布団でいうと毛布のような存在です。
くるむんボア  →インナーシュラフのボアタイプ。
表面がふわふわして肌触りが良いのが特徴です。
商品説明 ■使いやすい封筒型 当店人気の温度調節がしやすいロングセラーの封筒型寝袋です。
Bears Rockの寝袋は、このクラスの寝袋としては横幅もかなり広めで、圧迫感がないので、布団のようにゆったりとお使いいただけます。
封筒型の最大の特徴でもあるフルオープンが可能なので、夏の暑い時期などは、敷布団(マット)としてやブランケットとしても使用できます。
■寝心地と保温力 表面生地を触ってみるとふわふわとして質感がやわらかく気持いい素材で出来ています。
内側の生地は入ってすぐに温かみを感じることができる素材を使用しています。
中綿もふんわりしていますので、布団のようにゆったり眠れます。
■汗をよく吸い、洗えて清潔 中綿で使用している中空化学繊維は、水になじみやすく、寝袋を丸洗いすることができますので、いつでも清潔にご使用いただけます。
コンパクトに収納できるので、アウトドア、キャンプ、ツーリング、登山、災害時の備え等いろいろな場面でご使用いただけます。
商品仕様 サイズ (展開時):(約)230cm×80cm (収納時):(約)39cm×23cm 表面生地:190Tポリエステル 内生地:吸水性ふわさら®ポリエステル 中綿:中空化学繊維 重量:(約)1.35kg シーズン:3.5シーズン(春・夏・秋・初冬) 適応温度:28℃〜8℃〜-6℃ (快適睡眠温度域:28℃〜8℃ 使用可能温度域:8℃〜-6℃)
※快適睡眠温度域:薄着で寝袋に入っても快適に眠れる温度域です。

※使用可能温度域:ダウンジャケットなど厚手の服を着込んで使用することはできますが、長時間の睡眠には適応しない温度域です。
型番:MX-604 担当者所見 当社の売れ筋NO.1の人気寝袋です! 四季を通して使用できて本当に使いやすいです。
封筒型だからできるフルオープンで、暑い時期は敷布団やブランケットとして、寒い時期には中にインナーシュラフを入れてお使いいただくと温かいですよ。
小さなお子さんは、裾を折り曲げたり、紐で縛って体にフィットさせて使用したりすることも出来ます。
ご家族でとても使い勝手が良い寝袋です。
マイナーチェンジで中綿がグレードアップしてさらにふっくら。
防災用としてもたくさんお買い求めていただいている人気商品!自信を持っておすすめします。

このお店のTOPページを開く