【楽天1位・累計10万枚販売】5面防水加工なので、横漏れした水分の染み込みを防ぐ、マットレスをしっかり守っています。ペットのそそう用、ベビーのおねしょ対策や老人の介護にもピッタリ

店舗名:サンマドラ

税込 送料込 カード利用可

2680円

この商品を購入する


【商品名称】 防水ボックスシーツ おねしょシーツ 介護シーツ ベッドシーツ
【サイズ】 シングル:100*200*30cm セミダブル:120*200*30cm ダブル:140*200*30cm クイーン:160*200*30cm キング:195*195*30cm
【カラー】 ・ホワイト ・ライトグレー ・ダークグレー ・カーキ ・ベージュ ・ライトブルー ・ブラウン ・ライトグリーン
【完全防水仕様】 裏面には通気性の高いTPU防水膜を採用し、防水性を高めて、汗・水などをかけでも、マットレスに水分は到達しません。
介護用やおねしょはもちろん、敷布団やマットレスへの浸水、汚れなどをしっかり防いでくれます。
子供との添い寝やペットと一緒に寝る時に大活躍。
側面部分も防水仕様で、横漏れした水分の染み込みを防ぎます。

【商品保証】 弊社の商品は保証付ですので、どうぞご安心ください。
また、商品使用中何か問題がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

※ ご注意 
※ 写真は実物と同じように撮影されます。
撮影中の光とモニターの解像度が異なるため、 生産ロットやサイズによって色収差になる場合があります。
予めご了承ください。

※ 洗濯上のご注意 
※ シーツの洗濯は、タテ型洗濯機ではなく、ドラム式洗濯機をお勧めします。
従来型のタテ型洗濯機は、その小さな空間、高速の回転速度、そして大きな圧力が原因で、例えダウンジャケットや防水シーツなど、防水コーティング加工された衣類を洗濯する際に、爆発する可能性がございます。
防水加工された布地は、比較的密度が高く、水に触れるとさらに通気性が悪くなります。
脱水の過程で、これらの空気が絶えず圧縮され、特定の部分で圧力が高まると、爆発に至ることがあります。
このような爆発は一般的に、脱水スピンサイクル中に発生します。
したがって、防水加工された布地はタテ型洗濯機での洗濯が不適切であるとされています。
タテ型洗濯機をご利用の場合、防水加工された衣類を単独で洗濯することは避けていただき、洗濯時には別の衣類を一緒に入れて洗濯していただく必要があります。
別の衣類によって重力を加えて、圧力を分散することができます。

このお店のTOPページを開く