軽くアイロンをかけるイージーケアで着用OK!洗濯方法を工夫すればノーアイロンでもご着用いただけます◎スリムタイプから大きいサイズまで幅広く、ランキング受賞常連の人気ワイシャツ

店舗名:スマートビズ-ワイシャツ専門店-

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

1980円

この商品を購入する

カテゴリから探す>ワイシャツから探す>長袖カテゴリから探す>ブランドから選ぶ>DRESSCODE101(ドレスコード101)PICK UP!!●綿100%なのにノーアイロン!肌にもお財布にも優しいワイシャツ★●登録するだけで200円OFFクーポンゲット!●30代〜40代におすすめ!勤務中でも疲れにくいノーアイロンストレッチワイシャツ●友人の悩みを解消したくて作りました。
「こんなのが欲しかった!」甘すぎないお仕事ブラウス\このアイテムのお客様レビュー/★★★★★ 5凄い品質と高いコスパに大満足これは本当に良いです。
購入し1年以上着ていますがその感想を(1)何度クリーニング出しても色、形を維持しており品質が高い(2)デザインが良い、糸のほつれなど無くシルクっぽく見えるアクセントの糸も秀逸(3)サイズ(L)ですがウエストがスリムでブカブカしてなくスッキリ見えます。
そしてココがポイントですが、着丈が長く、長時間の座りなどでズレてズボンからシャツが出る見苦しさがありません。
リピートで追加しましたが非常にクオリティー高くコスパは最高です★★★★★ 5デザインがオシャレ!商品が到着した翌日に早速着用しました。
サイズもぴったりで、スリムに見え、購入して良かったです。
ステッチやボタンなど、生地など全てにおいてデザインがオシャレでした。
また購入したいと思います。
★★★★★ 5またリピートさせて頂きます旦那さんが毎日使うものだから、クーポン利用で5枚セット購入しました。
お洒落でデザインも豊富で、毎日洗濯してもシワシワになりにくく、毎回ノーアイロンとまではいきませんが、さっとスチームをあてるだけでシワ伸ばしもできて便利です。
#ワイシャツ #ワイシャツ長袖 #綿100%ワイシャツ #ストレッチワイシャツ他の商品と比べてみるスタッフのおすすめポイント「普通のワイシャツ」をお求めの方におすすめなのがこのワイシャツです。
デザイン性はあるけど、そこまで派手じゃなくスーツにも合わせやすいのデザインワイシャツの特徴。
「コスパ優良」です。
ノーアイロン製品に比べると、コスパ優秀ではないかもしれないけれど、いわゆるノーマルワイシャツのお求めの方にはコスパ優良。
形態安定性は2.5級〜2.8級とイージーケアレベルですが、洗濯後の少しの工夫でノーアイロンで着用されてる方もいらっしゃいます。
「頑固な汚れや引っかき傷をよくついてしまうお仕事の人」「ワイシャツはクリーニングって決めてる人」、買い替え頻度が高い人にはノーアイロンではなくこのワイシャツがおすすめです。
作業着の中にワイシャツを着て、襟元だけちょっと見えてる。
たまに脱ぐ。
みたいな人にもおすすめ。
でもデザインいっぱいあるし、よくわからない。
選ぶのも面倒。
って人はおまかせワイシャツを選んで下さい。
ここに掲載してるやつ、そうじゃないやつ、全部含めてお選びしてお送りします。
もしかしたらノーアイロンワイシャツが届く可能性も?お試しするにはピッタリですよね。
cd2

このお店のTOPページを開く