TV放映!ひとりでも楽に軟こうが塗れます

店舗名:お香・数珠・仏壇のe-namu庵心堂

税込 カード利用可

1496円

この商品を購入する

「背中がかゆい!」「背中が痛い!」 誰か軟こうを塗ってくれませんか?でも、常に誰かいてくれる訳ではないし・・・。
なんとかひとりで塗ろうとしてみたものの、思うように手が届かない。
返って肩の筋を痛めた・・・ なんて事、ありませんか? そんな時に活躍してくれるのが「軟こうぬりちゃん」です。
背中など、塗りにくい患部にも、ひとりで楽に軟こうタイプのぬり薬が塗れる便利なアームです。
まさしく、痒い所にも痛いところにも手が届く優れものです。
使い方は簡単! ◇軟こうぬりとしてお使いになられる場合・・・ 1. アームの中央にある固定具を一旦持ち手方向に下げ、プレート部分をゆるめて回転させます。
プレートの平らな面を内側に向け、再度固定具を上げて固定します。
プレートの表面をきれいに拭き、軟こうを平らな面に適量出します。
2. 持ち手を持ち、軟こうの付いている面が、患部にあたるように調整しながら塗ってください。
◇孫の手としてお使いになられる場合・・・ 1. アームの中央にある固定具を一旦持ち手方向に下げ、プレート部分をゆるめて回転させます。
プレートの突起のある面を内側に向け、再度固定具を上げて固定します。
2. 持ち手を持ち、突起部分が身体のかゆい部分にあたるように、動かしながらご使用ください。
コツさえ呑み込んだら、本当に簡単に軟こうがひとりで塗れます。
肩や腰、背中など、ひとりでは手が届きにくい患部に思い通りに届きます。
また、背中などに貼った湿布も、プレート部分を上手に使って剥がすこともできます。
ご使用後は、残った軟こうをふき取り、ぬりプレートをはずして洗うことができ、清潔に保つことができます。
軟こうぬりちゃんのヘッド部分が汚れてきてしまったら、交換できる『軟こうぬりちゃん専用取替えパッド(2枚入)』もご用意しています。
一人で楽々シリーズはほかの種類もございます。
ひとりでペッタンコ ミニ しっぷ貼り ひとりでペッタンコ 背中ぬりっこ 軟こうぬりちゃん 軟こうぬりちゃんコンパクト 軟こうぬりちゃん 替えパッド 母の日、父の日、敬老の日のプレゼントにもご好評いただいております。
ラッピングは無料で承っております。
ご希望の方は備考欄にご指示ください。
背中や腰など、ひとりで軟こうを塗ろうとしてもちょっと難しい! そんな方におすすめのアイデア雑貨「軟こうぬりちゃん」。
届きにくい患部に手が届く便利なアームです。
孫の手にもなります。
また、ヘッド部分が汚れてきたら交換できる『軟こうぬりちゃん専用取替えパッド』もございます。
材質:持ち手・スライダー・ヘッドベース/ABS樹脂 ヘッド・孫の手突起部/エラストマー ハンドル/ステンレス サイズ:横63mm×長さ350mm 重量:60g 個装サイズ:横85mm×長さ400mm×厚み55mm(化粧箱入り) 生産国:日本製 カラー:ブルー・ピンク・イエロー・ホワイト

このお店のTOPページを開く