シャンプー 詰め替え そのまま ポンプ キッチ 消毒器 ハンドディスペンサー アルコール 消毒液 スタンド 液体 容器 キレイキレイ soap dispenser ボディソープ 噴霧器 石鹸 大容量 調節

店舗名:louple ベビー用品&子供服

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

2680円

この商品を購入する


【非接触!衛生的!】 オートソープディスペンサーは手で直接ポンプに触る必要がないため、衛生的です。
特にコロナウイルス等で騒がれている昨今、自分や他の人が触った箇所はできる限り触れたくないもの。
手をかざすだけで、程よい量のソープが楽々出てきて、インフルエンザや風邪の流行時期や食中毒の季節にもしっかり除菌できます。

【フワフワの泡立ち】 手に取る時に泡で出てくるのでしっかり泡立てる手間がなく肌に優しいです。
フワフワの泡が簡単に出てきてお子さんも大喜び。
手洗いが嫌いなお子様も楽しく洗えるためおすすめです。

【手洗い用にも食器用にも大活躍】 本体上部についているスイッチを長押すだけで泡の吐出量が10mlと17mlの2段階で切り替えられます。
使い過ぎを予防し、手洗い用と食器洗い用などで使い分けると便利です。

※泡タイプ用の洗剤をご使用ください。
 液体洗剤のご使用は故障につながる恐れがございますので、お避けください。

【コードレス&300ml容量】 電池式(単4電池4本)でコンセントが必要ないため置き場所を選ばず、洗面所や台所などにも設置できます。
電池は本体と容器の間にに入れるので、安心して水回りに設置することができます。
本体も生活防水・防塵のIPX4に対応しております。
利便性の良さとコンパクトなサイズによって、ご自宅はもちろんのこと、学校、幼稚園、病院、医療機関、ホテル、事務所など様々な場所で活用されております。
底面直径(幅・奥行き):約8.5cm 高さ:約19cm
【二重の検品体制】 工場での検品だけでなく、販売前に再度別の場所で検品を行い、2重の検品体制を取って不良品を排除。
一品一品問題がないか検品しています。

【安心の満足度100%保証】 万が一不良品があった場合はもちろん、不良品でなくても「イメージと違ったな、なんか微妙だな」など、どのような理由でも満足して頂けなかった場合は、購入後30日間返品可能。
返品送料も勿論頂きません。
また、万一壊れてしまった場合も、ご購入後半年以内であれば無償で交換いたします。

このお店のTOPページを開く