なか卯の定番商品!卵とご飯はご自宅でご用意してください。

店舗名:ゼンショーネットストア楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

6800円

この商品を購入する


【冷凍】なか卯親子丼の具20パック 国産鶏を100%使用し、鶏肉はよりやわらかく、ジューシーな仕上がりにいたしました。
タレも、新開発のオリジナルレシピを採用。
「なか卯」店舗の味を感じていただけるようになりました。
プロの目で厳選された食材を調達し、独自の安全基準を満たした弊社グループ工場で製造。
原材料の調達から製造・加工・物流・販売までを一貫して手がけることにより、 さらに「なか卯」の味をご家庭でお召し上がりいただけるようになりました。
ご自宅の新鮮な卵を加えていただき、ふわふわの食感をお楽しみください。
■その他注意事項 ・必ず蒸気口のある面を上にして電子レンジに入れてください。
・加熱中は蒸気が蒸気口から出ていますので、電子レンジの扉を絶対開けないでください。
・加熱後は、大変熱くなっておりますので、やけどに十分ご注意ください。
・必要以上の過熱は調理不良の原因になりますのでご注意ください。
・1度解凍したものは、品質にかかわることがありますので、再び冷凍しないでください。
・ご家庭の冷凍庫は温度変動が大きいので、購入後は賞味期限内であってもなるべく早めに召し上がりください。
・加熱後はお早めに召し上がりください。
・詳しくは商品パッケージに記載の内容をご覧ください。

※ 商品の改訂等により、商品パッケージの記載内容が異なる場合があります。
ご購入、お召し上がりの際は、必ずお持ちの商品の表示をご確認ください。
領収書/納品書は同封してません。
TOPページ下の「ご注文前の確認事項」をご確認の上ご注文ください。

※楽天ポイントキャンペーン企画と当店セールは、楽天ポイントキャンペーンの対象とならない期間も含まれる場合がございます。
予めご確認の上、ご購入くださいますようお願いいたします。

このお店のTOPページを開く