パジャマ キッズ ナイトドレス 綿 ネグリジェ ワンピース ふわふわ もこもこ

店舗名:TPSどんどん

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

2780円

この商品を購入する

商品名:女の子が好きなかわいいお姫様タイプのパジャマ! すっきりとした薄手の綿生地で通気性が高く、サラリとした肌触りが気持ちいい♪快適な生地は子供がもっと着るのが好きです! 胸のリボン、そしてレースの縁を飾り、子供のプリンセス夢を満たした。
柔らかくて快適な生地で、子供が着心地を悪くする心配はありません。
肌触りが良くて通気性と保湿性機能があり、赤ちゃんの肌にも優しい軽くて柔らかな生地。
シンプルで気前の良いデザインで、室内でも屋外でも着ることができます。
素材:綿 カラー:ピンク 、スキンピンク、ブルー セット内容:ワンピース単品 サイズ:110cm、 120cm、 130cm、 140cm 、150cm、160cm、170cm
※実寸寸法(平置きサイズ)のために、多少の誤差が生じますが、ご了承の程、よろしくお願いします。
注意事項:
※サイズは測り方により、1cm〜2cm誤差が生じる場合がございます。

※お客様のモニター環境により実物の色合いと若干お色目が異なる場合がございます。

※モデルに使用している小物やアクセサリー等はセット内容に含まれておりません。

このお店のTOPページを開く