桜の綺麗な木目のおしゃれ表札。シンプルだけど美しい、こだわりの無垢材表札。

店舗名:笑印堂

税込 カード利用可

4980円

この商品を購入する

素 材:桜(さくら)天然木 文 字:レーザー彫刻 サイズ:縦210mm×横88mm×厚さ30mm 約350g 付属品:取り付け用ビス×1個 天然の桜の木を贅沢に使用した、存在感と風格に溢れる彫刻文字の表札です。
厳選された銘木の素材そのままの風合いを残しました。

※墨入れをご選択の場合、納期は3〜4営業日分遅くなります。
ご了承くださいませ。

※行増し、家紋入れ(+1000円)、墨入れ(+2000円)、デザイン校正(+500円)をご選択いただいた場合、ご購入時には金額に反映されておりませんのでご注意ください。
ショップ側で代金を加算させていただき、メールにて最終的なご請求金額をご連絡いたします。

※天然木を使用している為、商品はひとつひとつ木目や色あいが異なります。
天然銘木表札 桜(さくら) 越後(新潟県南魚沼地域)の雪深い地域の小さな印章店がプライドを賭けカタチにした。
創業明治42年より一百年以上… 歴史ある印章店が経験と伝統の技術を活かし美しい文字を忠実に再現。
本気(ガチ)で作成する表札。
まさに美文字。
あなたの名前をつかさどるのにふさわしい品質、 そこに込められた職人たちの想い…、 「こんな商品欲しかった!」を形にしました。
天然銘木表札 桜(さくら)の詳細 特徴 天然の桜(さくら)の木を贅沢に使用した、存在感と風格に溢れる彫刻文字の木製表札です。
厳選された銘木の素材そのままの風合いを残しました。
自由な内容でオーダーできるから、あなただけのオリジナル表札ができちゃいます! 細部に至るまでこだわり抜いた逸品。
家の玄関を彩るのにふさわしい品質、そこに込められた職人たちの想い…、 「家の顔」と言われる表札を、美しい木目の木で作成いたします。
素材 桜(さくら)天然木 風水でも好まれる木製無垢材の木を使用。
天然木なので、時が経つにつれて味わいに深みが増して変化していきます。

※天然木を使用している為、商品はひとつひとつ木目や色あいが異なります。
ご了承ください。
書体 日本の伝統的な美しい文字。
熟練された感性で描く書体を採用。
日本には数万点以上の書体が存在していると言われております。
百年以上の歴史を誇る弊社の熟練した職人が数多くある書体の中から厳選した書体。
そんな文字を4種類ご用意。
楷書体(かいしょたい)、行書体(ぎょうしょたい)、隷書体(れいしょたい)、バジョカ。
日本の伝統的な美しい文字の流麗さをさらに引き立ててくれる書体でひとつひとつ丁寧に表札を作成させていただきます。
ギフト 新築祝い、引っ越し祝い、開業祝いなど、定番のギフトイベントにはおしゃれ表札を贈ってみませんか。
法人の方には事務所の看板としてもご利用いただけます。

※ラッピングは現在対応しておりませんが今年中には何とか対応できるよう頑張ります。
サイズ・重量 縦210mm×横88mm×厚さ30mm 約220g デザイン確認サービス 1案につき別途500円 メール若しくはFAXにて確認いただけます。

※確認作業が入りますので納期が大幅に遅れる場合が御座いますのでご了承ください。

※印面に直接、名入れするので仕上がりが多少異なります。
店主のコメント こんなに安い!なのに職人による伝統の技とバランスでひとつひとつ修正と加工を施す職人魂。
匠による0.5mmのこだわり。
来客されたお客様に最初におもてなしするのは、実は「表札」かもしれません。
そんな表札を、あなたの自宅にも取り付けてみませんか? 郵便物や宅配の荷物の配達間違いも防げます。
行増し、家紋入れ(+1000円)、墨入れ(+2000円)、デザイン校正(+500円)と、オプションもご用意させていただきました。
新婚カップル、新築祝い、リフォームなど、プレゼントにも最適です! レビューにもございますよう、「安いのに品質が良い!」と大変喜ばれております! 注意事項 ■注文画面にて彫刻内容の記載がありませんと納期が遅れる場合が御座いますので彫刻内容記入欄に彫刻する氏名などを必ず記入して下さい。
■一つ一つ手作りの為、画像と実際の商品の色など異なる場合が御座いますのでご注意ください。
■商品は予告なく変更、及び廃盤にする場合が御座います。
その他の天然銘木表札はこちら

このお店のTOPページを開く