シートタイプ ワックス ブラジリアン 女性 レディース 脱毛 クリーム 全身脱毛 vio 脚 足 腕 うで うなじ 眉毛脱毛 シール

店舗名:レディココ公式楽天市場店

税込 カード利用可

1650円

この商品を購入する

★メール便対応商品★全国一律385円 アイラッシュサロンでも使われているシートタイプのワックス脱毛 貼って剥がせるスペイン製本格派シートワックスです。
これまでのシートワックスに必要だった、温める必要は一切なし! 絆創膏のように剥がしてすぐに施術に入ることができます。
シート部分が非常に柔らかく、骨格に沿って貼りやすく、肌にあたっても不快感がありません。
アイブロウに最適な、小さめサイズ。
お好みのサイズにカットしてご使用ください。
使用方法 ■脱毛部位を清潔にし、汗などの水分や油分を拭き取ります。
■シートワックスはシールを剥がすようにして1枚にします。
(眉にご使用いただく際は、シートを剥がす前に、ハサミでお好みのサイズにカットしてください) ■脱毛したい部分にベタつくワックス部分を乗せます。
■毛とシートワックスに馴染ませたら、毛流れと反対方向に向かって一気に剥がします。

【内容量】10組(20枚)
【サイズ】シート部分 3.5×9cm / ワックス部分 2×5cm
【原産国】スペイン
【全成分】トリエチレングリコールロジネート・ グリセリルロジネート・ミツロウワックス
【ご使用上の注意】 ・ニキビや傷、炎症などがある部位には使用しないでください。
・日焼けで肌が傷んでいる方は使用しないでください。
(美容施術などで皮膚を刺激した場合も同様) ・使用中や使用後に刺激またはアレルギーによる赤み、かゆみ、痛み、腫れ、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常が現れた場合すぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
・目に入らないようにご注意ください。
・乳幼児の手の届かないところにおいてください。
・高温や直射日光をさけて保管してください。

【広告文責】株式会社LADYCOCO JAPAN       06-6282-7227

このお店のTOPページを開く