スツール 椅子 チェア 踏み台 折りたたみ ステップ 脚立 子供 子供用 ポップ 可愛い かわいい カラフル コンパクト 新生活 携帯

店舗名:おしゃれ家具・照明の快適ホームズ

税込 カード利用可 翌日配送可能 ギフト包装可能

1950円

この商品を購入する

テーブル 椅子・チェア ソファ 収納家具 インテリア時計 ラグ・マット ライト・照明 雑貨 キッズ 暮らしにぴったり!収納家具特集 ピックアップ 選べるレビュープレゼント 家具を種類で選ぶ > チェア・スツール DETAILS 踏み台や折りたたみの椅子として、おうちに1台あると、とってもお役立ちの「クラフタースツール」 耐荷重は80kgまでなので、大人の方が乗っても安心。
キッチンにて高いところのものを取ったり、玄関にて靴をはくときにちょっと腰掛けたり、野外に持ちだしてキャンプやスポーツのときの椅子としても活用できます。
洗車をする時の踏み台として、車に常備しておくのもいいかもしれません。
用途はまだまだたくさんありそう、あなたの生活スタイルにあわせて、クラフタースツールをご活用ください。
折りたたむとカバンのようなカタチになるので、持ち運びもラクラク。
片手で簡単に組み立てることができるので、子どもさんでも簡単に折りたたむことができます。
商品サイズ W39xD32xH39(cm) 重量 1.8(kg) カラー グリーン / オレンジ / イエロー / ビター / モカ / ブラック / モスグリーン / ベージュ 材質 ポリプロピレン 注意事項 お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。
商品情報 POINT1 耐荷重は80kg、大人も使える便利な踏み台に クラフタースツールの使い方は沢山あります。
例えば少し高いキッチンの収納棚や玄関の棚、さらに洗車するときに踏み台にすると今まで苦労したところも楽になります。
アイデア次第で使い方は幾通りにもなります。
POINT2 折りたためばわずか5cm! この5cmの隙間を使うことができるのがとっても嬉しいですね。
また取手が付いているため、出し入れするときも楽に運ぶことができる使う人に優しい機能性です。
POINT3 臨時のスツールとして ちょっとしたスツールとしても使えます。
軽く持てるのであるだけで意外と使う頻度が多くなりますよ。
POINT4 移動もらくらく 持ち運びするときも軽いので片手で運べます。
普段しまっておくことも多いのでこれは便利ですよ!

このお店のTOPページを開く


脚立の関連語から商品を探す!


脚立  脚立  脚立  脚立  脚立 3段  脚立 折りたたみ  脚立 軽量  脚立 アルミ  脚立 4段  脚立 4尺