【目隠しシート・プライバシー保護】普通のガラスをすりガラスになり、20cm以上離れていれば、天気や昼夜を問わず、室内が見えにくいです。
家の中のプライバシーはもちろん、会社内の商機のぞく、図書館内の悩み視線も遮られ、仕事も自習もより一層専念できます。
爽やかな気持ちを持ちながら、インスピレーションも易く獲得できるでしょう。
【遮光シート・紫外線カット】プライバシーを保護しながら、充分に外の光を室内に取り込め、柔らかなライトを通せる、日常生活に影響を与えぬと同時に遮光します。
紫外線によるお肌へのダメージを軽減し、老化を緩和することができます、日焼けを防ぐのは、家の窓から始まります。
家具やインテリア、カーペットなどの劣化、色褪せを守ることができます。
【断熱シート・赤外線カット】夏・冬で室温を維持し、冷暖房器具の効率を高める、省エネ・電気代の削減に繋がります。
日射しが強い時期(夏)には、断熱シートとして赤外線(太陽熱)を79%~91%反射吸収するので、室内に入る熱を抑え、エアコンで涼しくなった室温をブロックします。
寒い時期(冬)は、暖房の赤外線を室内側に反射することで「補助的な役割」を担っています。