【メール便不可商品】

店舗名:ネオウィング 楽天市場店

税込 カード利用可

2200円

この商品を購入する

ご注文前に必ずご確認ください■2020/04発売■JAN/ISBN:9784801922440■本/雑誌■商品詳細乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏さんのファーストから3年ぶりとなる待望の2nd写真集が登場。
本写真集は少女のような”今まで”の真夏さんと、大人に向かう”今の”真夏さんがテーマ。
イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっています。

【特別付録】 ポストカード6種類中1枚封入
【秋元真夏コメント】 この度、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました! こうして皆様に発表することができてとても嬉しいです。
今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。
大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪ キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
◆画像はイメージです。
今後正式な書影に変更される予定がございます。

このお店のTOPページを開く