【着後レビューで茶しぶ落とし/カラークリップ】トレーのヌルヌルのお悩み解決マグネットでしっかり壁にくっつくソープホルダー  

店舗名:BATH ROOM バスルーム

税込 カード利用可 翌日配送可能 ポイント2倍

1540円

この商品を購入する

tower マグネットソープホルダー タワー当社オリジナル別注アイテム マグネットを使って石鹸を浮かせて収納するソープホルダーに、壁への取り付け面もマグネット仕様になったホルダーが登場。
石鹸をトレーに置くとどうしても発生してしまう水たまり・ヌメリを、浮かせる収納でスッキリ解決します。
また、設置を吸盤ではなくマグネット仕様にすることで、壁に磁石が取り付けられるお風呂などで、ピタッと安定した取り付けができるようになりました。
磁石がくっつくお風呂場ならどこでも設置可能!接着剤で貼ったり・穴をあけたりなどの施工が必要ないから賃貸のお家でも気兼ねなくお使いいただけます。
また、何度でも着脱することが出来るので、お掃除の時に外したり、ちょっと場所を移動させたい時など便利です。
towerのマグネットは水回りに最適なラバータイプ。
また磁石による接着力も強力です。
しっかり水気をきらないといつの間にかヌルヌルになってしまう石鹸トレーのお悩みをスッキリ解決する収納法。
石鹸をホルダーに戻すだけで自然と水切り。
浮かせて収納するので、水分で石鹸がふやけてしまったり、トレーにくっついてしまったなんてことも起きません。
マグネットがつく壁面さえあれば取り付けられるので、一人暮らしのユニットバスなどソープディッシュを置くスペースが無いお風呂場でも活躍してくれるソープホルダーです。
■吸盤タイプもございます ■便利なマグネットシリーズ [商品詳細] 品 名 tower マグネットソープホルダー タワー (当社オリジナル別注アイテム) サイズ 約 W5 × D4.7 × H7cm 重 量 約 80g 耐荷重 約 250g 材 質 スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装)、マグネット、シリコーン カラー ホワイト / ブラック 入 数 1個 備 考 石鹸の奥行約7cm・耐荷重の範囲内のもの [発送について]
【自社発送】
【時間指定:可】
【日祝:可】
【代金引換:可】 ●自社発送商品(代引き可) ●北海道・沖縄・離島は追加送料がかかります。
注文確認後、送料修正しご案内いたします。
[注意点]
※まず設置予定の壁にマグネットがしっかりつくかご確認のうえご注文ください。

※マグネットが付く凸凹のない平らな面に貼り付けてください。

※壁が汚れていると十分な接着力が得られない場合がございますので、取り付け前に汚れを落とし一度乾かして設置してください。

※サイズをご確認のうえ、ご注文ください。

※マグネットを強くこすりつけたり、付けたまま長時間放置しすぎますと、接着面にマグネットの色やキズがつく原因となりますので定期的に接着面を変えてください。

※硬すぎる・柔らかすぎる・古くて乾燥している等、まれに商品と相性の悪い石鹸もございます。

※耐荷重を超える使い方はしないでください。
また、耐荷重は鉄の厚みや表面の塗装・壁面の強度や状態によって異なります。

※towerの当社別注商品となっております為、無地の茶箱のパッケージとなっております。

※商品の色は、画面上の画像と実物とでは多少異なる場合があります。
色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできません。
予めご了承ください。
JAN:4903208088794

このお店のTOPページを開く