相葉雅紀(嵐)主演 DVD
【24時間テレビ42ドラマスペシャル2019「絆のペダル」】 10%OFF 2020/2/19発売 ○走行距離200km!最も過酷なスポーツとも言われるロードレース。
その世界で「ある奇跡」を成し遂げた男がいる。
その男の名は、「宮澤崇史」。
幼き頃、母と約束した日本一。
プロとなり、苦難を乗り越えあと少しでその夢が叶う。
そんな時、母は肝臓を患い倒れてしまった。
その命を守るには、生体肝移植が必要だった。
しかし、その手術を受けることは選手生命を失うことと同義であった・・・・・。
未来の自分を信じ、挑戦した男。
未来の息子を信じ、支えた母。
新たな時代に語られるべき、母子の絆の物語!
※このドラマは、ロードレーサー宮澤崇史の挑戦と、それを支え、信じ続けた母___純子の親子の実話をもとに作られた、あるフィクションの物語です。
実際の団体名や人物とは異なり、架空の設定で表現をしている場合があります。
■仕様 ・DVD(1枚) ■収録内容 [DVD] ◆本編 ◆特典映像(予定)PRスポット
※この商品の売り上げの一部がチャリティーとなります。

※収録内容・仕様等は予告無く変更になる場合がございます。
予めご了承下さい。
■Blu-rayは こちら 「24時間テレビ」関連の他のCD・DVDはこちらへ
【ご注文前にご確認下さい!!】(日本国内) ★ただ今のご注文の出荷日は、発売日後です。
★配送方法とお届け日数と送料につきましては、お荷物の大きさ、お届け先の地域によって異なる場合がございますので、ご理解の上、予めご了承ください。

このお店のTOPページを開く