子供から大人まで。圧倒的に明るい光!寝坊・遅刻対策に!起きられない 朝が苦手 照明 時計 光で起きる目覚まし時計

店舗名:睡眠グッズ専門会社 ムーンムーン

税込 送料込 カード利用可

18800円

この商品を購入する

目覚まし時計のサイズ 縦20cm×横20cm(スタンドにした場合) 目覚まし時計の詳細 睡眠改善インストラクター推奨の光目覚まし時計トトノエライト プレーン 朝起きられない、朝が苦手、遅刻や寝坊が多い、夜勤や生活リズムが崩れがちな方へ、おすすめの目覚まし時計です。
大音量アラームで不快な気分で起きていませんか? 朝から嫌な気分で、なかなか布団から出られないという方にもおすすめです。
トトノエライト プレーンは、朝日と同等の光の強さ、最大10,000ルクスの強い光で自然に目覚めることができる目覚まし時計。
朝起きが苦手な、子供さんから学生、サラリーマン、睡眠時間が不規則な職業の方へも人気の目覚まし時計です。
★プレゼントやギフト、お祝いなどに ご贈答品や、お誕生日、クリスマス、お祝いなどの贈り物に。
快眠グッズ、目覚まし時計はムーンムーン楽天市場店で。
目覚まし時計の特徴 光る目覚まし時計、目覚まし時計、快眠グッズ、安眠グッズ、光めざまし時計、デジタル時計、起きれる、起きれない、光目覚まし、目ざまし時計、置き時計、おき時計、卓上
【ショップ担当のつぶやき】 こんにちは、ムーンムーン楽天ショップ担当です。
日々のつぶやきを不定期で掲載いたします。
入学や入社、異動などの環境の変化に加え、季節の変わり目で寒暖差が激しい時期でもある春は、実は睡眠トラブルが起きやすい時期です。
生活のリズムを整えて活動的な日々を送るために忙しくても朝食をしっかり取ることをおすすめします。
人は就寝中、主にタンパク質を利用して体の修復を行っています。
寝ている間に消費されるタンパク質を朝に摂れば効率的に目覚めを促してくれます。
簡単な朝食メニューにプロテインを組み合わせれば手軽にタンパク質などの栄養を補給できます。
ぜひ一日のスタートに取り入れてみてください。

このお店のTOPページを開く