多機能 スマートウォッチ 25種類運動モード スマホ探し Line/Facebook/Instagram対応 プレゼント iPhone Android バレンタインデー

店舗名:Lively life

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

2878円

この商品を購入する

売れ筋商品をチェック
【運動管理】 フィットネストラッカーには25種類のプロスポーツモードがあり、アプリで好きなスポーツモードを好きな数だけ自分専用のスポーツモードとして選択し、スポーツデータを記録することができます。

【睡眠モニーター】 バンドにより、睡眠パターンが注意深く正確にモニタリングされます。
深い眠り、浅い眠りの詳細な統計情報をスマートフォンで確認でき、睡眠の質の把握をサポートします。

【24時間健康管理】 心拍数モニター 継続的に心拍数モニタリングすることで、日中、及び睡眠中の心拍数の変化を把握することができ、お体のことをよく知らせます。
血中酸素常時測定 高度な光技術を用いて血中酸素レベルをより正確に測定することが可能になります、パフォーマンスやフィットネスレベルの向上をサポートします。

※注意:測定結果は参照用のみであり、医療診断データとしてのご使用はお勧めいたしません。

【体表面温度測定】 高精度熱伝率温度センサーと人工知能の組み合わせがビッグ、データ精度アルゴリズムで、対応温度が精確に測定できます。

【多種類スタイル文字盤】 スマートウォッチには6つの文字盤が内蔵されており、アプリを通して、45種以上のウォッチフェイスを自由的に切り替えられます。
または文字盤を直接カスタマイズできます。

【女性にうれしい生理周期管理】 月経期間を入力すると次の月経を自動的に予測してくれます。
そのため自分の周期を把握することができ、不測の事態に驚くことなく安心して日常生活を過ごせます。

【細めのすっきりしたデザイン】 超軽量で肌に優しい設計のストラップは装着感や使用感が良く、日常生活や仕事の中でもほとんどつけていないような心地よさをもたらしてくれます。
細い手首でもピッタリです。

※メッセージ内容は保存されない為、最新メッセージ一度のみの表示となります。
素材 ・PC+ABS+TPU 防水レベル ・IP67 ディスプレイ ・1.1インチAMOLED 対応手首径 ・130-215mm 対応OS ・iOS9.0、 Android5.0以降 使用時間 ・最大7-10日間 充電時間 ・約2時間 セット内容 ・スマートウォッチ(本体) ・専用充電ケーブル ・日本語取扱説明書 生産国 ・中国
※注意事項 ・内部破損の原因となる為、製品に強く衝撃を与えたり落下などに注意して下さい。
・高温多湿の場所には保管しないでください。
内部のバッテリーが損傷する原因になります。
・本製品はリチウム電池を使用しています。
過充電や過放電などをすると故障の原因になります。
充電する場合「5V/1A」のACアダプターをご利用下さい。
また、急速充電用のアダプターやケーブルは加熱の原因になるので、絶対に使用しないでください。

※こちらは「日常の健康管理及び運動管理の目的」の商品です。

※撮影の為、画質等の関係上、色などが実際の商品と若干違ってしまうこともあるかもしれませんがご理解のほどご入札ください。
予めご了承ください。

※製造時期によりデザインや仕様に若干の変更がある場合がございます。
予めご了承ください。

※本機を利用したことによる、直接もしくは間接的に生じた損害、破損について当店は一切の責任を負いません。
1.ホストを強く叩かないでください。
2.ベンゼンやシンナーなどの化学薬品に触れないでください。
3.強い磁場に近づかないでください。
4.直射日光・暖房器具 などの熱が直接あたる場所や、高温多湿の場所での使用は避けてください。
5.自分で分解、修理、改造しないでください。
6.入浴中は着用しないでください。
「温度は45℃をお超えることはできません。
」 7.発火の要因になるため、ステンレスバンドをご利用になるお客様はバンドを外して充電をしていただくか接面にバンドが磁力でつかないようにしてください。
配送について
※同じ注文で2点以上ご購入頂く場合には、分けて発送可能性がございます。

※直接仕入先からの発送する場合があります。

※パッケージや衣装箱が予告無く変更になる場合がございます。

※メーカー完売の際はご容赦ください。

このお店のTOPページを開く