【温燻とは・・・】 通常より高い温度で燻製にし、余分な水分を飛ばして旨味を凝縮する製法です。

【さば温燻フレークの美味しい食べ方】 さば温燻のフレークタイプです。
解凍して、レンジで20〜30秒温めるだけで召し上がれます。
ほぐしてあるので、そのままご飯のおかずとしても、サンドイッチやおにぎりの具材としても人気です。

【再冷凍について】 色や風味が損なわれるため、完全解凍された状態から再冷凍はおすすめしておりません。
食べ切れない場合は、凍結された状態から包丁で切り分けて、空気が入らないように小分けにラップをしてください。
袋から取り出した後は、冷凍保管でも身が乾燥していきますのでお早めにお召し上がりください。

【送料について】 合計5,980円以上のお買い上げでクール送料が無料! 合計3,980円以上のお買い上げでクール送料が600円均一!
※沖縄県および離島を除きます。

※配送先が1つの場合に限ります。
■ 商品内容 さば温燻フレーク(500g) ■ 原材料名 サバ(ノルウェー産)、食塩、砂糖、(一部にさばを含む) 
※小骨が残っていることがありますが、品質的には問題ありません。
■ アレルギー(7品目) −  ■ アレルギー(21品目) さば  ■ 賞味期限 冷凍(-18℃以下)で製造日より2年

このお店のTOPページを開く