割安な1袋でお届け!! 農薬不使用栽培(無農薬)で丹精込めて育てました!!!

店舗名:山本開拓農場

税込 送料込 カード利用可 ギフト包装可能

14500円

この商品を購入する

■農薬不使用栽培■
※再生紙マルチ栽培農法
※ ■ゆめおばこの特徴■ 「ゆめおばこ」は「あきたこまち」に次ぐ秋田県の奨励品種です^^ 病気などにも強く収穫量が多いため、価格は若干割安する事ができています。
味はあっさりとしていながらもモチモチ感があり「あきたこまち」とは違った美味しさです。
!!!どうぞ1口食べてみてください!!! 農薬不使用栽培で丹精込めて作った美味しいお米です! 田んぼの水はそのまま飲めるぐらいきれいな地下水を、電動ポンプで組み上げて使用しています!! なので他の人が使った農業用水路と混じりません。
大切な人へのプレゼントやギフトにもオススメで、御中元やお歳暮などにも喜ばれています。
!玄米〜無洗米での発送も可能! ■お好みの精米度合いを(玄米・3分・5分・7分・白米・無洗米)お選びください■ <ご注意点> お買得価格のため細かい選別はしておりません。
ごくまれにもみ殻や小石が僅かに入っている場合がございますのでお気を付け下さい。
■■ご連絡■■ ■中国四国地方は別途送料200円。
九州地方は別途送料400円を加算致します■ ■■沖縄や離島等への配送は、別途送料1000円を加算致します。
何卒ご了承下さいませ■■ ↓生産者紹介(農場設立20周年記念)↓

このお店のTOPページを開く