玄米入りなのにソフトな食感に炊けます。【送料込】プチプチ食感【ハーベストシーズン】

店舗名:ハーベストシーズン

税込 カード利用可

5099円

この商品を購入する


※北海道、沖縄、離島など一部地域へのお届けは、別途送料760円を頂戴いたします。
ご了承下さい。
----------------------- 無洗米 玄白飯 9.5kg( 5kg×1袋、1.5kg×3袋)ゆめぴりか 300g おまけつきにてお届けいたします。
詳しくは下記案内をご確認下さい。
おまけのゆめぴりか300gは令和5年産となります。
----------------------- ■岩手ひとめぼれを100%使用し玄米と白米を1対1の割合で美味しく混合 ■玄米には特殊加工と無洗化処理を施してあるので無洗米として研ぎ洗いの必要なく炊飯可能 ●ご注意とお願い● 玄米を厳選していますが原料由来のもみがらが入っている場合があります。
無洗化処理をしておりますので衛生面での心配はありません。
取り除いてご使用下さい。
-------------------- 美味しさそのまま無洗米! 少量の真水を使用し、温湿度コントロールと遠心力で瞬間洗米。
お米が水を吸い込む前に表面のヌカ層のみを除去するため、 お米に負担を与えず“うまみ層”を残した美味しい無洗米に仕上がります。
--------------------

このお店のTOPページを開く