出荷目安の詳細はこちら(PC)内容詳細史上最高の“深キョンBODY”デビュー以降、多くのドラマや映画をはじめ、第一線で活躍し続ける深田恭子。
2019年は、2本の主演ドラマ(『初めて恋をした日に読む話』、『ルパンの娘』)で、まったく違う個性をもつ主人公を演じ、話題を呼びました。
そんな深田の2年ぶり、21冊目となる最新写真集が発売。
カリスマボディメイクトレーナー樫木裕実氏監修のもと、撮影前からトレーニングで体作りをしたヘルシーなスタイルをハワイの空の下で披露しています。
海や砂浜での水着、南国らしい一軒家で見せる自然体の笑顔、港やサーフショップなどでのあどけない表情など、大人のはっとするような美しさからずっと変わらないキュートな可憐さなど、バリエーション豊かな魅力が感じられるカットが満載です。
また、数年来の趣味であるサーフィン姿も撮影。
波に本気で取り組む生き生きとした姿はファン必見の魅力にあふれています。
■深田恭子コメント「日焼けをしようとしたわけではないのですが、ハワイだとウェットスーツを着ずにサーフィンができるので、撮影しているうちに今までで一番まっくろになっちゃいました(笑)。
実際の撮影は、風が強い日で…。
普段と違って撮影チームが横にいるというだけですごく難しかったです。
ハードな撮影でしたが、砂浜で遊ぶのも楽しいけれど、そのもっともっと先の海に出ていくと、こんなに楽しい世界があるんだよっていうことが、見てくださった方に伝わると嬉しいです。
」■プロフィール深田恭子(ふかだ・きょうこ)11月2日生まれ 東京都出身 身長163cm 血液型=O型主な出演作は、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』『ルパンの娘』、映画『空飛ぶタイヤ』など。
2020年6月26日(金)に声優を務める映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』が公開予定。
公式Instagram
【@kyokofukada_official】

このお店のTOPページを開く


目の関連語から商品を探す!


        me    ME:I  me ミニョン 美顔 器  目 の 洗浄液  目 サプリメント