「広島菜入り青しばのり110g」海苔の佃煮とお漬物のコラボ商品 クセになる食感と味

店舗名:広島菜漬の山豊(やまとよ)

税込 カード利用可

540円

この商品を購入する

広島菜ときゅうりのお漬物が入った海苔の佃煮「広島菜入り青しばのり 110g」 広島菜漬と胡瓜漬が入った食感が特徴の海苔の佃煮です。
味わい深い国産ひとえぐさの佃煮に、熟成発酵させた広島菜・きゅうりのお漬物を和えました。
甘口の味に仕上げた佃煮です。
ごはんのおともにどうぞ 広島菜入り青しばのりはごはんのおともにおすすめです。
炊き立てごはんにのせてお召し上がりください 炊き立てのあつあつごはんにのせてお召し上がりください。
甘口の食べやすい味わいと、広島菜ときゅうりの食感が特徴です。
ご自宅向けのパック入りです ご自宅向けのパックに入った海苔の佃煮です。
広島菜入り青しばのりアレンジレシピ「和風 海苔佃煮パスタ」 広島菜入り青しばのりを和風パスタに。

このお店のTOPページを開く