出荷目安の詳細はこちら(PC)商品説明あのせつない大人の哀愁漂う甘くかすれた声に魅了されたファンも当時多かったことでしょう。
当時は映画監督も始めるずっと前、「ひょうきん族」が盛り上がっていた時代から「元気が出るテレビ」や「Oh!たけし」等で歌っている姿も見れたので歌手としての北野武の印象も強いはず。
今作は浅草フランス座の芸人であった彼に縁あるのタイトル「浅草キッド」。
ジャケットの古い風景写真の中にたけしがいるので、熱心に探してみてください。
全体としてはごくマジな作りでたけし作詞作曲の歌が2曲収録。
やはり、今作はあのうまいとはいえないが味がある殿の歌声と、名曲「浅草キッド」の尽きる。
何気にコアなファンも多い名盤です!曲目リストDisc11.ロンリーボーイ・ロンリーガール/2.哀しい気分でジョーク/3.I FEEL LUCKY/4.I’ll Be Back Again…いつかは/5.ポツンと1人きり/6.捨てきれなくて/7.宵闇スターダストON THE BEACH/8.見る前に跳べ/9.ポケットから落ちた夜/10.I’ll Be Back Again…いつかは/11.四谷三丁目/12.浅草キッド

このお店のTOPページを開く


浅草キッドcdの関連語から商品を探す!


浅草キッドcd  浅草キッドcd