ご注文前に必ずご確認ください■2012/09/26発売■JAN/ISBN:4582325372483■CD■商品詳細人気声優4人による、アドリブだらけのシチュエーションバラエティドラマ! 小熊家の3兄弟が、失敗続きの商売をしながら繰り広げる、シュールでキッチュな世界。
ダミーヘッドマイク収録による臨場感あるボイス! ジャケットは、しばの番茶氏によるPOP&キュートな描き下ろしイラスト! 地球温暖化の影響により、世界各地で奇妙な現象が起こり始めている2022年日本、東京・四軒茶屋。
”よんちゃ”と呼ばれるこの街に住む父、母、息子3人のごくごく普通の5人家族小熊家。
大らかなお父さん、天然なお母さん、マイペースな長男、破天荒な次男、しっかり者の三男。
一家は大変仲良く、平和に暮らしていました。
しかし、ある日突然、人々を熊にしようとする”全人類熊化計画”を企む悪の「黒熊組織」に、小熊家は襲撃を受け、お母さんは攫われ、お父さんは熊にされてしまったのです! いつまでも泣いていられない! そう思った3兄弟は、お父さんを元の姿に、お母さんを取り戻すべく「黒熊組織」に立ち向かうことを決意しました。
あれから十数年——”よんちゃ”では、何とも平和な日々が続いています。
3兄弟は、その時々に思いついた商売をしては失敗!を繰り返しながら生活し、いつ現れるか分からない「黒熊組織」への対策を日々練るのでした。
・・・のハズが毎回話はあらぬ方向へ。
果たして3兄弟がお父さんを元の姿に、お母さんを取り戻せる日はやって来るのでしょうか・・・!? ジャケットは、しばの番茶氏によるPOP&キュートな描き下ろしイラスト!

このお店のTOPページを開く


津田健次郎 写真集の関連語から商品を探す!


津田健次郎 写真集  津田健次郎 写真集