軽めの汚れの方は、この1箱で約300回のお洗濯!! ガンコな汚れの方は、この1箱で約150回のお洗濯!!

店舗名:ライフネクスト 楽天市場店

税込 カード利用可

3630円

この商品を購入する

↓↓↓新商品のご案内↓↓↓ ↑↑↑新商品のご案内↑↑↑ 泥汚れ用洗剤「レギュラー」の特徴 ユニフォーム(練習着)・トレーニングシューズの頑固な汚れ(ガンコな汚れ)が簡単に白くなる。
野球のどろ汚れ洗濯が固形石鹸でゴシゴシ手洗いするよりもお湯のつけ置き洗いでキレイに落ちる。
スポーツ(野球・サッカー・ラグビー・屋外テニス・アメフトなど)の泥汚れや作業着などのガンコな汚れには効果が抜群です。
プロ野球チームのユニフォームを洗うクリーニング業者にも意見をもらって開発した洗剤です。
泥汚れ用洗剤「レギュラー」の口コミ例 小学生・中学生・高校生のワイシャツ・カッターシャツ・体操服、上靴(上ぐつ・上履き)、ソックス(くつ下)が綺麗になるので手離せない。
チームメイトのお母さんからドロ汚れの落とし方を教わって今までの落ちない汚れが浸け置きと軽くもみ洗いするだけで効果を実感しています。
いつも息子からリピートで催促されて寮生活でも大活躍しているようです。
今までいろんな種類の泥汚れ洗剤を試して比較してきましたが、レギュラーが最高の高評価で必需品です。
少年野球でサンプルをいただいて使いましたが、今までのこすり洗いの苦労がウソのようで助かる。
部活動などで雨の日の跳ね汚れにも軽くこするだけで落ちるので手放せない。
他の泥汚れ用洗剤よりコスパも香りも良くおススメです。
お試しサンプルが付いているので、野球仲間やお母さんたちにもプレゼントできて大人気です。
泥汚れ以外の染み汚れ(シミ汚れ)や部分洗いもよく落ちて臭いも取れる万能な洗剤です。
<こんな人たちにもおススメです!!> 農業をされて農作業中の泥汚れでお洗濯が大変な思いをされている方。
園芸・ガーデニング・庭いじりで土や泥で衣服が汚れる方。
子供たちが雨の日の泥遊び(泥あそび)でドロドロに汚して帰ってくる方。
アウトドア・キャンプに行った際も土や泥で汚れて帰ってくる方。

このお店のTOPページを開く