合成界面活性剤不使用!エコ洗剤なのにこの洗浄力!すすぎ1回もOK!洗濯槽キレイ!洗濯洗剤 粉末 エコ

店舗名:トータルヘルスデザイン

税込 カード利用可 翌日配送可能

1480円

この商品を購入する

『善玉バイオ洗剤 浄』は、「汚れが落ちにくい」「黄ばみやすい」 というエコ洗剤のイメージを見事に払拭した、「よく落ちる」エコ洗剤です。
その抜群の洗浄力には、洗濯のプロ「クリーニング屋さん」もビックリ! 仕上がりの変化を見逃さなかったクリーニング店の利用者から「ぜひ家庭用洗剤がほしい」という要望が集まり『浄』が誕生しました。
発売以来、多くのお客様に反響いただき、今や大人気のエコ洗剤です。
ポイント1.抜群の洗浄力とナットクの洗い上がり! 抜群の洗浄力 主成分である炭酸塩の高い洗浄力と、日常生活に欠かせない発酵菌(乳酸菌・納豆菌・酵母菌)などから取り出した特殊酵素「善玉バイオ」の相乗作用で、汗などの皮脂系の汚れや、血液などたんぱく質系の汚れをしっかり洗浄!さらに、汚れの再付着も防ぎます。
黄ばみスッキリ&ニオイなし! 衣類の黄ばみや部屋干しのニオイは、取りきれずに残った汚れや界面活性剤などの洗浄成分が原因といわれています。
『浄』は善玉バイオの酵素パワーで、衣類に付着した汚れを強力に分解。
汚れや洗浄成分を衣類に残さないため、黄ばみやニオイが発生しにくいのが特長です。
ポイント2.肌にやさしい! 衣類に残った界面活性剤は、肌トラブルの原因のひとつです。
一般的な洗濯洗剤に含まれる合成界面活性剤は、すすぎを念入りに行っても、汚れを抱えたまま衣類に再付着してしまう性質を持っています。
そのため、洗濯した衣類にはどうしても洗浄成分が残ってしまいます。
汗をかくと衣類からこれが溶け出て、お肌やからだのトラブルを起こす原因のひとつとなります。
『浄』なら、洗剤や汚れの残留を防ぎます。
『浄』は「善玉バイオ」と「再汚染防止剤」の働きにより、肌トラブルの原因となる洗浄成分の残留や汚れの再付着を防止。
デリケート肌の方やお子さまのお洗濯にもおすすめです。
ポイント3.地球にもやさしい! 環境を汚しやすい合成界面活性剤。
合成界面活性剤は、ほとんどが分解されないもの、または分解に時間がかかるものが多いといわれています。
河川の有機物を分解し浄化するバクテリアに悪影響を与えるため、ヘドロの原因になったり、魚のエラにつまったりと環境汚染の原因となります。
『浄』は、合成界面活性剤不使用! 『浄』は、合成界面活性剤不使用。
天然界面活性剤(天然脂肪酸)も通常の洗剤の 約50分の1以下です 。

※天然界面活性剤の配合量は、0.5%以下。
生分解性99%以上。
ポイント4.洗濯槽が汚れにくい! 『浄』なら、ニオイの大もと洗濯槽の汚れまでキレイに♪ 漂白剤(酸素系)が洗濯槽のカビをはがし、善玉バイオ酵素が洗濯槽をコーティングします。
カビのエサとなる汚れの付着を防ぎます。

※『浄』をはじめてお使いの方は、最初の数回は洗濯槽のカビが剥がれ落ちます。
気になる場合は洗濯ネットをお使いいただくか、姉妹商品『洗濯槽キラリ』で洗濯槽をお掃除することをおすすめいたします。
一旦カビが落ちると、その後は発生しにくくなります。
ポイント5.水道・電気・時間も節約! 成分 アルカリ剤(炭酸塩)・水軟化剤・分散剤・漂白剤(過炭酸ナトリウム)・再汚染防止剤(カルボキシメチルセルロース)・酵素・善玉バイオ(特殊酵素)・天然脂肪酸 内容量 1,3kg 
※軽量スプーン付き 備考
【用途】綿・麻・合成繊維用
※お洗濯には用途の範囲内でご使用ください
※合成界面活性剤不使用、天然界面活性剤(天然脂肪酸)の使用量は通常の洗濯洗剤の約50分の1以下です。
◇無リン・無蛍光・無香料
【特性】弱アルカリ性 ご使用上の注意
※使用後は容器の蓋を閉じて保管してください。

※目に入った時はこすらず真水で洗い流してください。

※飲み込んだ時は、口をすすぎ、水を飲む等の処置をしてください。

※乳幼児の手の届かない所に保管してください。

※用途以外には使用しないでください。
原産国 日本 製造者 株式会社ツー・エム化成 広告文責 株式会社 Total health design___0774-72-5889

このお店のTOPページを開く