おためし1枚598円! 布ライナー おりもの用 布ナプキン用洗剤プレゼント

店舗名:地球洗い隊

税込 カード利用可 ポイント10倍

598円

この商品を購入する

◆おひとりさま1回限り4枚まで! ◆複数枚ご注文いただいた場合も、洗剤サンプルのプレゼントは1つとなります。
なにとぞご了承くださいませ。
<ひし形プチ>
【布ライナー おりもの用の布ナプキン】 ◆サイズ◆ 長さ___約19cm、幅___約16cm、スナップを留めると幅は約7〜7.5cmになります。
◆使用素材◆ 柄面:どのデザインでも綿100% 内部:無漂白ネル(綿100%) 肌面:モダール(モダール50%、綿50%) スナップボタン:プラスチック
※防水シートは入っていません。
Sunny Days--サニーデイズ--(地球洗い隊)の布ナプキンの中で一番小さくて薄いタイプが、布ライナー おりもの用のひし形プチサイズ。
着けている感じがほとんどありません。
布ライナー おりもの用として2009年より販売しております。
布ナプキンをまだ使ったことのない方は、生理のときに使うのではなく、まずは布ライナー おりもの用として試してみるのをおすすめしております。
慣れれば、布ライナー おりもの用としてだけでなく、生理が始まりそうなときや、終わりそうな時にもお使いいただけます。
高級下着に使われる素材「モダール」を肌面に使っています。
使い捨てナプキン(ケミカルナプキン)や市販のおりものシートで肌トラブルにお悩みの方に、この布ライナー おりもの用の布ナプキンをお選びいただいております。
さらに当店の布ナプキンは布ライナー おりもの用だけでなくすべてのサイズ羽根付なので、スナップで簡単にショーツに固定でき、布ナプキン初心者・布ナプキンビギナーさんにも安心なんです。
(置くだけの布ナプキンだとズレや落下の危険があります) このひし形タイプの布ライナー おりもの用は小さく畳めて、手のひらサイズのコンパクトな形になるので、お出かけにも便利です。
ぜひポーチの中に1枚、このひし形タイプの布ライナー おりもの用の布ナプキンを入れておいてくださいね! <プレーンプチ>
【布ライナー おりもの用の布ナプキン】 ◆サイズ◆ 長さ___約19cm、幅___約22cm、三つ折りにすると幅約8cmになります。
◆使用素材◆ 柄面:どのデザインでも綿100% 肌面:無漂白ネル(綿100%) スナップボタン:プラスチック
※防水シートは入っていません 薄いハンカチのようなシンプルタイプのサニーデイズ(地球洗い隊)の小さいサイズの布ナプキンです。
布ライナー おりもの用としてお使いいただけます。
三つ折りにして使えるので、布ナプキン(布ライナー おりもの用)を交換しなくても2回使えます。
国内工場で作られた無漂白・無染色のふわふわな「ネル」を使っているので肌心地も抜群! 羽根付なのでスナップで簡単にショーツに固定でき、布ナプキン初心者・布ナプキンビギナーさんにも安心 このプレーンタイプの布ライナー おりもの用は広げるととても薄く、洗濯しやすく、お天気の悪い日でも早く乾きます。
布ライナー おりもの用としてだけでなく、そろそろ生理がはじまるかな?というときや、生理の終わりごろの量の少ないときにお使いください。

【布ライナー おりもの用布ナプキンの製造地】 布ナプキン製造:徳島県 ネル生地製造:静岡県 モダール生地製造:大阪府 違うサイズの布ナプキンはこちら▶ お得な3枚セットはこちら▶ ▼布ナプキン用洗濯洗剤▼

このお店のTOPページを開く