ランドリーバスケット 洗濯かご 収納ボックス 折りたたみ 大容量

店舗名:幸福屋

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

890円

この商品を購入する

●コンパクトに見えて大容量 高さ約58cmの大容量サイズだから沢山入れてスッキリ収納! ●折り畳み式・省スペース 使わない時は約直径20cmにたたんで、洗濯機横に収納できます。
非常に軽量かつコンパクトで邪魔にならずとても便利です。
●取っ手付・持運便利 取っ手があるので持ち運びも楽々!折りたたんで壁に掛けての収納も可能です。
●通気性・耐久性抜群 骨組みがしっかりしているのでケースの形をきちんと維持します。
通気性に優れたメッシュ素材を使用し、湿気が溜まりにくく、カビも生えにくいです。
お手入れも簡単! ●多機能 洗濯カゴとしてだけではなく、おもちゃ・布団・雑貨などの収納としての大型収納ボックスです! ●様々な場所で大活躍 ランドリー、洗濯機横、脱衣所、子供部屋、リビング、トイレなど…様々な場所でも使いまわしができる優れもの!買い物、レジカゴとしても使えます!
【仕様】 サイズ:開いた時…約36×36×58cm、畳んだ時…約20×20cm カラー:ブラック、ネイビー 素材:ポリエステル、メッシュ、ワイヤー 重量:約250g
【商品内容】 本体×1
【注意事項】
※本製品は折り畳んだ状態でお届けいたします。
ネットを開く際、勢いよく開きますので、周囲に人がいないか確認し、顔を近づけて開かないようにご注意ください。

※測る位置によって、本体サイズの誤差が生じる場合がございます。
ご了承下さい。

※製品のデザイン、仕様は改良のため予告なしに変更する場合があります。

※掲載の商品画像と実際の色は、室内、室外での撮影の状況、モニターの表示等により若干異なる場合がありますので、ご了承くださいませ。
実際の商品を参照してください。

このお店のTOPページを開く